プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

ボールハウスになったょ☆

2011年07月25日 | ベビー

今日はのち

午後には、ひどい夕立とがすごかった・・。

 

ずいぶん前に、980円で購入したお花屋さんハウス。

通称、ゆぃちゃんハウス

そこに、100個、980円のボールを買ったので入れてみた
そしたら、案外立派にボールハウスになったょ

 

てなわけで、久々にゴキゲンゆぃちゃんです。

すでに、遊びすぎて汗だくです

一応、クーラーかけてるけど、節電してるので、
温度は高め

 

 

ママも、首にクールベルトを巻いて、やり過ごしてます

 

 

ゆぃちゃん、はしゃいでます

 

ボールハウスの中で、ごろ~ん

 

こうなると、自分で出れなくなって、

ママが救出します

 

もがけばもがくほど、ボールで安定が悪いため、

起き上がれなくなって、

仕舞いにはゆぃちゃん、怒って泣きます・・

 

 

救出したあとは、何もなかったかのように、

また遊びだします

 

ボールを、ネットカゴに入れたり

 

 

勢いよく、ボールハウスに突っ込んだり

(ちょっと~ 壊れるよぉ・・ )

 

もぅ、シャワーを浴びたかのように、

頭までビショビショです・・・

 

そして、ちょっと疲れたかな・・・

 

 

そうでもないよぅです

このあとも、ヤンチャッぷりは続き、

仕舞いには、か細い骨組みを、グィグィ引っ張るので・・・、

 

ボキッ

 

はっ?

 

えぇ、折れてしまいました・・・

 

所詮は、980円・・・。

こういぅ使い方は、よくなかったみたぃです・・

とりあえず、テープで補修はしたけど、

どれくらい持つかねぇ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆぃちゃんゴハン☆ | トップ | プリンとゆぃちゃん☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷ってます (ボニー)
2011-07-26 13:51:48
ボール100個、980円
我が家も買おうか迷ってますー
旦那いわく
「片付けが大変になる。いらない。」です


でもゆぃちゃんの遊びぶり
もぅ少しユーゴが大きくなったら買おうかな




ゆぃちゃんの卒乳
どぅですか?
夜中は起きなくなりましたか?
返信する
◇ボニーさん◇ (ぷぅママ)
2011-07-26 22:39:08
ボールは、かなりイイと思いますよ
何より、子供が喜ぶし
時間もかせげるし

ボールで遊んでるの見るの楽しいですよ
ユーゴ君に買ってあげて~

卒乳。
オッパイを欲しがる事は、もぅなくなりました
夜泣きも、ずいぶん軽くなりました
今は、夜泣きとは言わないくらいの、
「ふぇふぇ~」
くらいのが、3回くらいですね
前よりはだいぶ楽になりました





返信する
ボール (たろ。)
2011-07-28 18:18:12
めっちゃ楽しそうに遊んでいますね
埋もれるのわかります~
うちの子も実家でプールに999円でしたが、
全部入れてもらって思いっきり遊んで
いました。

でも、ゆぃちゃんハウス壊れちゃったのは
残念ですね
補強しましょ!
返信する
◇たろ。さん◇ (ぷぅママ)
2011-07-31 23:16:23
お返事、遅くなってごめんなさぃ

ボール。
埋もれちゃぃますよね~
子供も、めちゃ楽しそうだし、
見てるこっちも楽しくなりますよね

ゆぃちゃんハウス・・。
残念な事に、ボキボキに・・・
ホントのボールハウスだと、
今、流行の便利なワイヤーだけど、
簡単プラスチックの棒なので、
もう修復不可能になりました

返信する

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事