プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

 プリン眠い・・・(_ _ )zzZ

2009年03月19日 | 犬 プリン
              寝ぼけた顔のプゥちゃん 
             目がうつろです 




 すごい顔・・・  (お主も悪よのぉ~みたいな顔 
これはたぶんあくびする前の顔つき 


          

                ベロベロやりだしました 
               ちょっと顔やばいかも・・・ 




 
  出た出た 


                   

                  長いあくびだこと  




 うわッ   ホント眠そう・・・  


                 

                  あら・・・  止まっちゃいました 
                 どうしたの、プゥちゃん 
                 ねんねしてイイんだよ 




 (じゃぁ、ボクねんねちるね  ママしゃんおやちみ 
はい  おやすみプゥちゃん・・・ 

 

                  



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ぽかぽか (´∀`*) | トップ | バナナ転がる・・・(  ´∇`) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (樹里まま)
2009-03-22 17:03:36
プリンちゃん、ですね
我が家には、もうじき4歳のびびりんちわわがいるんですよ

あまりに可愛いマルチーズちゃんなので
コメントしちゃいました★
返信する
樹里ままさん (プゥちゃんママ)
2009-03-22 22:05:59

 はじめまして樹里ままさん。コメントありがとうございます
チワワちゃんを飼っているのですか 
わたしの実家でも黒白のチワワがいます ただし、チョッと凶暴なんですけどね・・・ 
 では、また是非いらしてください
返信する

コメントを投稿

犬 プリン」カテゴリの最新記事