プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

今日のゆぃゴハンと、☆デコ弁~☆

2011年07月12日 | 幼児食

朝ゴハン

 

わぃわぃサンド。
(食パン、ハム、チーズ。)

いちごヨーグルト。
(加熱いちご、ヨーグルト。)

 

完食。

 

 

 

昼ゴハン

顔おにぎりと、ブロッコリー、トマト。

Mixベジ入りかぼちゃサラダ団子。

ピーマン玉ねぎ入りハンバーグ。

ネギ入り玉子焼き。

 

ブロッコリー以外完食。 

ちょっと、ママとお出かけしたので、久々にお弁当作りました

 

 

 

夜ゴハン

ふりかけおにぎり。

ペンネ入りシチュー。
(ペンネ、人参、白菜、鳥ひき肉、しめじ←取り分けを牛乳でのばす。)

高野豆腐風~煮物。
(冷凍した厚揚げ、干し椎茸、いんげん←取り分け。)

 

干し椎茸と、ペンネ半分くらい残す

ペンネの太さが嫌だったみたぃ・・。

ペンネ、以外にしっかりしてるから、結構茹でたけど、
ゆぃちゃんにはもっちりしすぎたみたぃ

てか、その前に、どんな組み合わせだ?・・

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆぃゴハン☆ | トップ | 寝る前・・☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

幼児食」カテゴリの最新記事