プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

寝る前・・☆

2011年07月12日 | ベビー

今日は

 

ママちょっと、体調を崩してバテてました・・

まぁ、そうは言っても、やっぱり育児は休めなぃケド

 

写真は、寝る前になると、何故か必ずといってイイほど、

遊びだすゆぃちゃんの様子

 

 


「ゆぃちゃ~ん、もぅ寝るよ 」

 

 

 


「おぉ~い。ゆぃちゃん、寝るよ~

 

 


「・・・・・・・・・・・・・・。」

 

あ。

ヤンキー座りだッ

カワィィ~~っっ

 

 

 

・・・じゃなくて、

もぅ寝るんだってば・・

 

今度は、気になるCM~

 

 

 

後ろを向いたまま、体は前に前進・・・

ちびにしては、

かなり難易度の高い技です

 

 

だから・・・。

そうじゃなくって、

寝るんだよ、もぉ~

 


「テレビ消すから、リモコンとって

 

という、ママに、


「はぃ!

と、元気よく、パパの車のカギを渡すゆぃちゃんでした・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のゆぃゴハンと、☆デコ弁~☆ | トップ | 手足口病。、1才6ヶ月。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事