プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

  またイソギン買っちった・・・ ヾ(-∀-)

2009年04月08日 | 海水魚
 お店にいったら いた。 このイソギンチャク・・・ 
緑色がキレイで、一目ぼれ・・・   



 
 シライトイソギンが2ついるけど、気に入ってしまったので、即購入~ 

 それはクマノミくんたちも同じらしく、シライトイソギンから離れ、
さっそくクンクンしにきていました  





 そうそう、このイソギンの種類は、タマイタダキイソギンチャクだそうです 
 なんともまぁ長い名前だこと・・・  でもキレイ  
クマノミもいつもは別々のイソギンにいるのに、めずらしく一緒に入っていました   ぉぉ~



        プゥちゃんのかる~いお散歩 



少しだけ、近所を軽くお散歩してきました 
          花粉症なのか、鼻がズビズビ  
 
 

 { ちょっとママさん、リードがからまってるでち・・・ 歩きにくいでち )  チッ

 ごめん ごめん  




 ( まったくもう・・・ママさんたら  ) 

                    とてとてとてとて・・・ 

      プゥちゃんには悪いけど、早々に切り上げよ・・・・・ 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かちょうだい・・・ Σ( ̄... | トップ |  キレイに咲きました ( ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海水魚」カテゴリの最新記事