プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

何かちょうだい・・・ Σ( ̄- ̄〟)

2009年04月07日 | 犬 プリン
            
       ( 何かちょうだい・・ ウルウル )
      ご飯の支度の最中、足もとにやってきたうちの子 
            ここぞとばかりに可愛い顔をする  ぅぅ・・


 
 ( あっ   キャベツの芯・・・ )
 プゥちゃん、キャベツでも芯のところが大好きなのだ 

 ほしいの・・  ふふふ・・・
      

 
 もう少しためてから・・・  


 
 はいはい    どうぞお食べ 



 ( シャリシャリ  シャリシャリ  んめんめっ  ) 
                 
                          うまかったかぁ  




 ( 必殺  もっとくれ~立ち   )
           て・・・おぉ~い  顔写ってないぞっ 


 
 おもしろかったので、あげる事にした・・・  



  
             ・・・・・・いつまで舐めるつもり 




  ( うぅ~ん   ジューシ~     ) 



  夢中~   

           もう、おしまいだからね  
             さっ、ご飯の用意しなくっちゃ 


 
 
  ( クゥ~   うまかったでち )
                   ベロベロリ~ん 

         

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊ぶ~ (〟⌒∇)ψ | トップ |   またイソギン買っちった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬 プリン」カテゴリの最新記事