プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

今日のゴハンと、ゆぃちゃん(〃∪〃)☆

2010年11月16日 | 離乳食~後期9~11ヶ月

今日の離乳食

 

かぼちゃ粥そぼろのせ
(5倍がゆ、かぼちゃ、牛赤身肉 )

お麩とじゃが芋のわかめスープ
(お麩、じゃが芋、わかめ、和風だし(BF)、片栗粉 )

みかん
手づかみ用パン

 

完食です 
離乳食、久しぶりの更新となりました。

 

 

ゆぃちゃんが、熱や突発疹の間は、簡単な雑炊ばかりでした
少しだけ写真を撮ったのがこちら

 

ドリア風野菜みるく粥
(5倍がゆ、トマト、ピーマン、橙パプリカ、コーン、ミルク、 )

 

 

 

かぶのみるく粥
(5倍がゆ、かぶ、かぶの葉、にんじん、みるく 、野菜スープ )

 

 

 

鮭のあんかけそうめん
(そうめん、鮭、なす、いんげん、ひじき、ねぎ、和風だし(BF)、片栗粉 )

 

こんな感じの、雑炊や、にゅうめんばかりでした
あとは、もっともっと簡単なものです 

 

 

そして、ゆぃちゃんは、発疹もキレイに治り、
とっても元気です 

元気元気~  


もう大丈夫だよ~

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10ヶ月突入・・・病院(/... | トップ | 今日のYuinaゴハン☆ 10ヶ月~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

離乳食~後期9~11ヶ月」カテゴリの最新記事