プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

お風呂上り~☆

2011年10月11日 | ベビー

今日は

 

ある日の、お風呂上りゆぃちゃんです

 

 

 

前から見ると、

こんな顔してます

 

 

ママの、頭に巻くやつをゆぃちゃんにしてみたら、
超気に入ったみたいで、大喜び

 

 

 

 

顔だけ、デブ~ん

 

 

だから、このホッペ

これが、たまらなく好き~~っっ

 

な、おバカなママでした

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々ゆぃなゴハン~☆(〃^∀... | トップ | お久しぶりです☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛ラブママ☆ (たろ。)
2011-10-12 20:54:01
スタイ通りめっちゃママにいい笑顔で
見てて可愛いなぁ~

お風呂上りのゆぃちゃん、頭巻いてもらって
似合ってるよ~

女の子だからやっぱりオシャレとか
分かってくるのでしょうかね?
こんなお洋服がお気に入り~とか、
こんな髪に結んで欲しいとか
大きくなってきたら言ってきてくれるの
でしょうね

男の子は泥んこになったから洗濯しといて!
ぐらいでしょうな
返信する
◇たろ。さん。 (ぷぅママ)
2011-10-19 23:35:45
お返事遅れてしまってごめんなさぃ

今回、引越ししていたので、
ようやくPC繋がりました

ゆぃちゃん、女の子だからな?
てとこ、ありますよ

頭にリボンつけてほしくて持ってくるし、
鏡の前で、可愛い可愛いってママが言うと、
喜んで自分にちゅぅしてます

男の子と女の子では、遊びも違うし
またおもしろいですよね
返信する

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事