プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

お久しぶりです☆

2011年10月20日 | ベビー

今日は

 

とても久しぶりの更新です。

 

私が少し、体調を崩し実家に帰っていたり、

引越しをしたりと、とてもバタバタする毎日を

送っていました

 

 

そしてまた、今日の写真ではないんですが、

しよぅと思って、忘れていた写真です

 

なんて事はない、

ホットケーキをガッツリ食べているゆぃちゃんです

 

夢中でひたすら食べています

 

しかも、おもしろすぎじゃん顔が・・・

 

ハムスターか小動物にしか見えない・・・

 


『ゆぃちゃん。おいし~ぃ

 

おいしぃ~~っっ

の、顔してます

 

 

で、結局この日、何枚のホットケーキたべたっけ・・・

相当食べたよね・・・。。。

 

 

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂上り~☆ | トップ | やられ放題のぷりん☆ (〃艸... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (portulaca_daisuki)
2011-10-20 22:32:31
かわいいねー。
私も娘が夢中で食べる姿、好きです♪
ゆぃちゃんは上手に食べるのねー。うちの子は一気に押し込んじゃうから。
返信する
お久しぶり♪ (サエッチママ)
2011-10-21 23:10:15
ぷぅママ&ゆぃちゃん&プリンちゃん☆

お引っ越しお疲れさま~

ゆぃちゃんを見ながらの
お引っ越し…大変だったでしょう

寒くなってきたから
ぷぅママ!疲れてるから
風邪ひかないようにね!

カップにお湯を入れ
すりおろした生姜汁と蜂蜜
身体のしんから温まり
予防になるよ~
返信する
大変でしたね (たろ。)
2011-10-22 00:10:28
お疲れ様でした。
お疲れ出なかったですか?引越しって
私いっぱい経験してるけど、ほんまに
しんどいですよね
ゆぃちゃん、ぷりんちゃん、新しいお家は
どうかな?

ゆぃちゃんの食べかたは女の子の食べ方
ですね。
美味しいお顔も癒されちゃうわぁ~
ホットケーキはまだ作ってあげたこと無い
からやってみます
返信する
こんにちわ (ボニー)
2011-10-25 22:12:15
ホットケーキいいですねー
ユーゴは食べるかな?

ゆぃちゃん、どんどん
お姉さんぽくなってますね
子供の成長って早いなー

手づかみ食べも上手ですね

ぷぅママさんも体調戻ったようで
良かったですね
たまには息抜きしないとママがダウンしちゃいます
返信する
◇portulaca_daisukiさん。 (ぷぅママ)
2011-10-26 22:56:29
ありがとぅ

子供が夢中で食べてるのって、
可愛いですよね~っ

ちなみに、うちも一気に押し込んじゃう事ありますよ
で、オエッ
ってなってます・・・

返信する
◇サエッチママ。 (ぷぅママ)
2011-10-26 23:01:22
いつも気にかけてくれて
ありがとうサエッチママ

引越しは、大変でしたね~

おんぶしながらなので、
旦那にも交代でおんぶしてもらったり、
おんぶしないでいい時はDVD見せてたり。。。

やっと、落ち着きました~

生姜湯ですね
蜂蜜を入れた方が美味しそう
ありがとぅ~
返信する
◇たろ。さん (ぷぅママ)
2011-10-26 23:09:35
お久しぶりです

引越し、めちゃめちゃキツかったです~

ゆぃちゃん、ほとんどおんぶでの作業だったので、
もぅ、ずっとおんぶは限界で、
旦那にも交代でおんぶしてもらいました

でも、ようやく落ち着きました

毎度の事だけど、引越しって大変ですよね

ホットケーキ、レオン君食べた事ないんだ
きっと、食いつきイイですよ
野菜とか、フルーツとかなんでも入れれちゃうし、
めちゃ楽だから、よくやります

ゆぃちゃんは好きだから
外出する時にも、よく持ってくんです

ぜひ、レオン君にも


返信する
◇ボニーさん。 (ぷぅママ)
2011-10-26 23:18:51
お久しぶりです

ユーゴ君も、まだホットケーキ食べた事ないんですか

絶対、子供って食いつきイイと思ぃます

ユーゴ君の好きなフルーツとか入れたりしたら、
もっと食べやすいかも

手づかみで食べれるものだから、
すごいガッつきますよ~

体調は、だいぶ良くなりました
薬は服用してるけど、今は随分体も楽になりました
ありがとぅ~

ボニーさんもたまには息抜きして下さいね
息抜きって、ホントに大事だと思いました
返信する

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事