プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

久々ゆぃなゴハン~☆(〃^∀^)ノ

2011年10月07日 | 幼児食

朝ゴハン

 

レーズン食パン。

チーズ入りオムレツ。
(卵、チーズ、ほうれん草、じゃが芋、ケチャップ。)

桃のシャーベット。

 

完食。

 

 

 

昼ゴハン

おにぎり。

かぼちゃの煮物。

野菜のキッシュ。
(卵、トマト、ほうれん草、ツナ、しめじ、牛乳、塩。)

 

完食。

 

 

 

夜ゴハン

鳥の照り焼き丼。
(鶏肉、酒、砂糖、醤油、みりん←取り分け薄めて。)

小松菜とあげと卵のすまし。

トマト。小松菜とカニカマのめんつゆ合え。

 

小松菜の和え物は、残す

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神社と畜産センター☆ | トップ | お風呂上り~☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント!久しぶり~ (サエッチママ)
2011-10-08 20:57:09
やはりステキです☆

ぷぅママさんは謙そんされてますが
中身も見た目も完璧だよ☆

毎回、違う食器やマットなど
チョイスしてて…
美味しい料理が一段と引き立ってる

マネしよう♪と食器を
いくつか買ったけど
やはり…いつものパターン
私にぷぅママさんのマネは
…やはり無理みたい(~_~;)

これからも
ゆぃちゃんごはん☆
楽しみにしてますね(*^_^*)
返信する
Unknown (portulaca_daisuki)
2011-10-11 14:59:08
私もサエッチママさんのコメントに同感です!

本当にすごいですよねー。

うちの子も娘だから、可愛くしてあげたいけれど・・・

何しろ「割れない食器で」「汚されてもいいもので」「簡単に食べられるもので」とかってなってしまい

カフェ風の食卓は無理だわん

ご近所さんだったら、ぷぅママさんにご指導あおぎたいわっ!!!
返信する
Unknown ( ァィル)
2011-10-11 22:00:13
プ~ママのご飯、久しぶり
てかっ、ュィちゃん、レーズン食べるんだねぇすごちなみに、ァタシゎ、二十歳を越ぇるまで食べれなかったハッハッハッしかし、随分とご無沙汰だねぇ でも、ブログを見る限り、実家でゎ、相当のんびり出来たみたぃだね 友達とも会ぇて
ュィちゃんも、ぢぃ、ばぁとぃっぱぃ遊べて、プ~ママも自分の時間が、少しなりとも持てたのカナ
ゃっぱり、実家ゎィィょねぇ何も、考ぇず、のんびりできるから でも、今回ゎ、長期だったから、自宅に戻る日ゎ、ぢぃ、ばぁも寂しかっただろぅに
でも、今度、会ったらュィちゃんゎ、更に成長してるんだろぅね
返信する
◇サエッチママさん。 (ぷぅママ)
2011-10-15 22:00:28
ありがとぅござぃます。
…(//△//)照れてしまぃます☆

かなりごまかし、ごまかし☆ですけどね♪

サエッチママは、ぉ料理上手だから、私も参考にさせてもらいます。

でも、栗の渋皮煮とかは
ムリムリ…(^▽^△)ノノ

返信する
◇porturaca daisukiさん (ぷぅママ)
2011-10-15 22:05:07
ありがとぅござぃます☆
お恥ずかしいです…
(〃^-^)ノノ

ほんとに、大した物作ってないんですょ☆

食器がかなり助けてくれますから♪

手抜きな日もほんと多いですょ!
返信する
◇アィルさん。 (ぷぅママ)
2011-10-19 23:30:32
久しぶりだよね

さぼりがちになってたからね
それに、やっとPC繋がったし


いよいよ引越しもひと段落ついたし、
やっと落ち着けるぅ~

実家では、いろいろ助かってたよ
誰かいるだけで、気持ちも随分違うし、
自分の時間が少し持てたから

帰りは、やっぱりばぁちゃん寂しがってたよ
でも、これからはちょこちょこ行こうかな・・・なんて。


返信する

コメントを投稿

幼児食」カテゴリの最新記事