プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

初めまして ヾ( ≧ω≦)

2009年03月29日 | 海水魚
  また新しい子がうちにやってきました   種類はコンゴウフグです 
 可愛さにやられて、思わず買ってしまいました  
 名前も決めました  プクです  


         
          これは、買ってきたばかりの時の写真  まだ袋に入ってます 
         うぅ~ん  めちゃめちゃ   この形もイイ  



 
 ビニール袋から水槽に投入です  
チョッとキョロキョロしてます 


           
           
           そろそろ慣れたかな・・・




 ん?  
何か、気になっちゃう感じ  


            今日のプゥちゃん 

               
           ちょっとお出かけするので、お留守番ね。
        
              と、ドアをしめようとしたら・・・

           
 
          ・・・と、可愛すぎる声で引き止められる       
                   
                 行きたいの・・・?

            

             なんて寂しげな顔・・・  あぁ~負けた 置いてけない ・・・
            

           


         



       

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  キレイキレイ | トップ | おともだち~ (〟 ̄∇ ̄) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゎ (ズン)
2009-03-31 19:18:51
やっとコメントできます毎日×2長男、次男が占領して私ゎ触らせてもらえません今ゎ二人共留守なので帰って来る前にと思ぃプーちゃんを覗かせてもらぃました相変ゎらずのんびりプーちゃんにゎ癒されます3hearts/}新顔のコンゴウフグのプクちゃんの横顔ゎかなり怖そぅだけど正面ゎその横顔からゎ想像もつかなぃくらぃおとぼけ顔ですねもぅ一匹のリュゥキュゥ何とかってのゎ沖縄に生息ですか?リュゥキュゥってだけに今日ゎ美容院に行って来ました矯正をかけてきたんですが妹に「どうしたのぉその頭」と鼻で笑ゎれましたその隣に居た甥っ子にまででゎまた
返信する
ズンさん (プゥちゃんママ)
2009-04-01 00:17:21

 お久しぶりですズンさん
お子さんたちが占領ですか・・・ しかたないですね、きっとやりたい事がいっぱいあるんでしょうね
今は何でもパソコンで出来ますから、お子さんたちの方が詳しかったりしますよね
 矯正というのはストレートですよね? どうして笑われたのか気になりますけど・・・
返信する
ズンさん (プゥちゃんママ)
2009-04-01 00:17:23

 お久しぶりですズンさん
お子さんたちが占領ですか・・・ しかたないですね、きっとやりたい事がいっぱいあるんでしょうね
今は何でもパソコンで出来ますから、お子さんたちの方が詳しかったりしますよね
 矯正というのはストレートですよね? どうして笑われたのか気になりますけど・・・
返信する

コメントを投稿

海水魚」カテゴリの最新記事