プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

おともだち~ (〟 ̄∇ ̄)

2009年04月01日 | 犬 プリン
              プゥちゃんの大好きなお友達の、アンジーちゃん  
             遊びに来てくれたのでお散歩   お散歩  
             
                    ・・・・・て、アンジーちゃんは?



あっ   チッコしてるぅ~ 
やっぱ女の子だぁ~  お上品~ 


                
              ( チョット何見てんのよ   ) アンジー

                (大丈夫でち、ボクもするから・・ ) プゥ




 ( ほらね・・・ ) プゥ


               
               アンジーちゃんが走れば・・・ 



 プリンも走る・・・ 


               
               アンジーちゃんが走れば・・・ 



 プリンくたびれる・・・・ 


               
               アンジーちゃんが飛び跳ねると・・・ 



 プリンも必死について行き  


              
              アンジーちゃんが軽やかにジャンプすると・・・ 



 プリン、転がりそうだがジャンプする・・・   


    楽しいお散歩よかったね 


            うさぎさん 


         
        ( ボク、うさぎさんじゃないでちよ  )
  
        分かってるって  必死な顔して可愛いんだから  






                

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めまして ヾ( ≧ω≦) | トップ |  掃除屋さん (ё ^∀^ё) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (メルヘン)
2009-04-02 22:46:34
お友達の子はプードルですかぁ
可愛いーですね  二匹でお散歩とっても楽しそう 色んな写真が見られていつも楽しんでます
  なかなか一人では散歩はできないけど犬を飼っていると自分の散歩にもなっていいですねぇ  
 これからの季節はで、サイクリング
 など気持ちがよさそうなので子供と走るとします  
返信する
メルヘンさん (プゥちゃんママ)
2009-04-02 23:47:44
 そうです トイプードルですよ
プリンとは違って、飼い主さんのそばにいるのでおりこうさんです
プリンもそうなってくれたら、もっとみんなと遊べるのに・・・とほほ
 
 サイクリングいいですね
季節もいい感じになってきたので、サイクリングも、お散歩も楽しくなりますね
 お子さんとサイクリング、楽しんでください
返信する

コメントを投稿

犬 プリン」カテゴリの最新記事