プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

離乳食とゆぃちゃんとプリン・・・ZZzzz

2010年07月26日 | 離乳食~初期5~6ヶ月
今日も
ここ連日、天気がイイけど暑くて外に出る気がしないです・・・ 


と、ここで今日の離乳食です
  

トマトみるくのあんかけ粥
ほうれん草のだし煮     です


お花にしたつもりが、なんだか分からない形になりました 
今日もゆぃちゃんは、スムーズに完食 
お昼まで、ゴロゴロと遊んでましたが
ジムの中でそのままお昼寝です 



ぷっくりと可愛いほっぺ・・・ 





まだまだおしゃぶりはなしではいられないやんちゃ姫・・・ 






子供の寝顔ってほんとに可愛いですね・・・ 




誰かさんも、あちらでウトウトしてました・・・ 





ボクのこと・・・?







はぃ。おやすみ・・・ 
    
       












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のゆぃちゃんと離乳食。... | トップ | うつぶせ→あおむけ寝返り成功... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ。 (じんちゃんママ)
2010-07-27 10:54:01
プリン兄やん久しぶり(*・∀・)/

ゆぃちゃん、そのまま寝ちゃうなんて超ラクじゃん!

離乳食、いつも美味しそう♪

ゆぃちゃんは幸せだね~☆
返信する
◇じんちゃんママ◇ (ぷぅちゃんママ)
2010-07-28 00:16:14
そのまま寝ちゃうのは、たま~にかな
その時は助かるよね
今だっ  って感じで、用事したりしてるけど、
だいたい30分くらいで起きちゃうよ

布団でお昼寝すると、1時間くらい寝てくれるけどね

ぷりんは相変わらず寝てる・・・
返信する

コメントを投稿

離乳食~初期5~6ヶ月」カテゴリの最新記事