プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

うつぶせ→あおむけ寝返り成功・・・(〃艸〃)

2010年07月28日 | ベビー
今日も
でも天気予報で、夕立があるかも・・・・
と、言ってたから気をつけなきゃ
今時期の夕立って怖いし・・・ 

今日のゴキゲンなゆぃちゃんです 
そして、カメラの前でうつぶせ→あおむけ寝返りを
成功させてくれました 

一気にいきまぁ~す 




いくのかな ?



もどっちゃったね ・・・。





今度こそいくかな・・・?  がんばれぇ~








ちょっとソファーが邪魔しちゃったけど、
うつぶせからの寝返りがぼちぼち出来るようになりました  


 今日はこれから、三種混合(DPT)2回目と、肺炎球菌ワクチンの
接種に行ってきます


1回目の時は、初めてだったけどそのときは泣いて、
待合室ではすぐに泣き止んだけど、今回はどうかな・・・ 
いっぱいよしよししてあげなきゃ 





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 離乳食とゆぃちゃんとプリン... | トップ | 雨の日のぷりん・・・(〃_ ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (じんちゃんママ)
2010-07-28 13:50:17
うつぶせ→仰向けとか、
すでに懐かしくて可愛いw
そのぐらいの時って、時間がゆ~っくり過ぎてるカンジがするよね~☆

ほんわかしてて、動きもゆ~っくりだから…


うちのやんちゃ坊主にも、そんなほんわか時代があったんだなぁ(^-^;

予防接種、頑張ってね、ゆぃちゃん☆

気をつけて~(^o^)/~~
返信する
◇じんちゃんママ◇ (ぷぅちゃんママ)
2010-07-28 21:55:19
そうかもね~
じんちゃんは、ゆぃちゃんよりはだいぶお兄ちゃんだから、
出来る事もいっぱいだもんね
その分、危険もいっぱいだけど。

やんちゃ坊主か・・・
なんかイイ響き だけど、その時は大変だもんね。

ゆぃちゃんもすぐにそんな時期がやってくるんだろうな~。
楽しみだけど、ヒヤヒヤだね・・・

返信する

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事