まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

ワンコと串カツ♪

2018年12月09日 | ワンコとお出かけ
音楽とともに色鮮やかに変化する太陽の塔を見物したあとは…



万博記念公園から車で15分ほどにある、
「串カツ市場」さんです♪



ノンアルビールでかんぱーーい☆

このお店は店内ワンコOK
ワンコにとても優しいお店です
スタッフさんもお客さんも ワンコ一緒であたりまえ!みたいな感じ



このお店に来るのは2回目
春、桜見の帰りに食べに来てるのよね


いい匂いに あとむくんワクワクです♡



おで~ん


各種串揚げ~~


串カツ市場さんは 串カツ・串揚げはもちろんのこと美味しい
そのうえ、他の一品料理もリーズナブルで美味しいです☆



おかーちゃんの好きな レンコンの串揚げ~




赤ウインナーも大好き



ご飯大好きケビンくん
普段は、ちょっぴりおじいさんぽくなってるけど
食べ物を前にすると ヤングを押しのけてこの通り(笑)


ケビンママとアタシ、女ふたりでガッツリと串揚げ食べました!
食べてる間も、次々とワンコ連れのお客さんが来店
こんなお店が うちの近くにもあればいいのになぁ



うんなも れんこんやおにくをあじみしたでしゅのよ
おいしすぎて、こんなおやじぽーずしちゃうでしゅわ~



( ´艸`)(笑)(笑)(笑)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 鮮やかな夜の太陽の塔 | トップ | 2018・12・10 簡単日記 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2018-12-09 13:32:41
本場の串揚げ!!
いいですねぇ~。
ラッキー地方にも,田中屋という串揚げ屋が大人気です。
今,ラッキー地区に来られてるようですね。
しっかり楽しんでください。
返信する
Unknown (まこち)
2018-12-09 14:45:56
串揚げ、美味しそうですね~。
ケビン君、またまた、大興奮ですね(笑)
アトム君、かわいい~。
みんな、串カツに舌鼓でしたね。
返信する
Unknown (みゆきん)
2018-12-09 15:41:39
こっちでは、ワンコOKのお店が少ないの
都会はいいな^^
返信する
Unknown (ラルの家来)
2018-12-10 17:48:28
ワンコOKの串カツ!いいですね〜〜
フルルちゃんルンナちゃんも
お味見したんだね、揚げたて美味しいよね〜
返信する

コメントを投稿

ワンコとお出かけ」カテゴリの最新記事