まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

六甲山牧場へGO!

2014年09月18日 | Weblog

とても素敵な雰囲気のレストラン「船坂」で
美味しいフレンチを食べたあとは…

オーナーの奥様から、
「店の隣の芝生で、ワンちゃん遊ばせてあげてね」と、
嬉しいお言葉が



お言葉に甘えて、遊ぶ~遊ぶ~



くるくる回りながら走るルンナ


女の子のおちりをめがけて走るケビンくん


ゴー・バックダッシュを繰り返してるフルル




たっぷりと遊ばせてもらいました
ありがとうございました~


ケビンくんのお誕生日会は まだ続きます
車でクネクネと お山を上って行くよ

さぁ!着いた


ここは どこぉ?


六甲山牧場だよ
たくさん人が遊びに来てるぅ

ここは、一部のエリアを除いてワンコのお散歩OKです
ブタさんにお馬さん、放し飼いのヒツジさんにヤギさんなどが
たくさんいますよ
放し飼い族のうんPが たくさん落ちてますけどねヾ(;´▽`A``
避けて歩くのが ちと、大変よ


うんなとふうるは そんなのへいきだもーん
うんPなんて きにせずにあるくもーん

おかーちゃんも 気にせず歩くもーん






ブタさんに挨拶したり~ ヤギさんに挨拶したり~


おっ! お馬さんだ! ポニーちゃんだね




人懐っこくて ナデナデされるのが大好きなお馬さん
何人ものお客さんが ナデナデしていましたが
ずーっとこの格好のまま、ナデナデされ続けてましたよ

ケビンくん、ルンナ&フルルも 
どの動物さんと顔を合わせても 騒ぐことなく平気そうかな
(知らん顔してる、とも言う)
そのかわりに 馴染むこともないけどね(^w^) ププッ


六甲山牧場でのお話、明日に続きます
よかったら また見に来てくださいね



コメント (7)    この記事についてブログを書く
« お誕生日ランチ | トップ | 六甲山牧場でお散歩 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cooco)
2014-09-18 00:07:47
ちょっと遅いですが・・
ケビン君、お誕生日おめでとうございます^^
ケビン君もまだ子犬のように見えるので、
9才には見えないですー
ずっと元気でいてほしいですね^^

ワンコと入れる牧場なんていいですね♪
お馬さん、大人しいんですねー
中々、お馬さんとそんなにお顔くっつけて写真撮れないですよー

次は・・牧場と言えば、やはりソフトクリームでしょうか?(*^m^)
続きも楽しみにしてまーす
返信する
食後は! (ラッキーパパ)
2014-09-18 08:36:08
食後は、お庭でひと遊び!
もう、いたれりつくせりのレストランですね。
ケビンちゃん!ほんと童顔!!(笑)
六甲山牧場!!
ラッキー地方にも、マザー牧場というのがあります。
でも、ラッキーとは行った来ないので、
こまいぬさんの記事で、楽しみます。
ラッキーも、他の動物!平気でした。(笑)
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-09-18 09:59:28
六甲山牧場ってのがあるのか
自然のと動物のふれあい
ついでにウンPが沢山?
放し飼いの動物達の?って何の動物?
やっぱりヤギのコロコロウンPかしら(≧m≦)ぷっ!
どこでも笑顔のフルルンナちゃん
引越し終わったの?
返信する
Unknown (ちゃーみーママ)
2014-09-18 14:40:14
お店の隣の芝生広場といい 六甲山牧場!
(▽・w・▽)子に優しいですね

お馬さん 平気なんですね

楽しそうな牧場UP 待ってます
返信する
Unknown (ひっきー08)
2014-09-18 20:26:09
いい奥さんだね。
遊ばせてあげてなんて涙がちょちょぎれるほど
うれしい。
お馬さん大人しいね。
返信する
こんばんは~ (一徹ママ)
2014-09-18 23:32:20
今回のお洋服もメッチャ可愛いね~
フルルンナちゃんの為に作られたみたいよ!!
ルンナちゃんの笑顔に勝るモノはないね。
フルルちゃんのダッシュもパワー全開!
ケビンくんの必死の追っかけも笑えるぅ
いいお店と出会ったね、ほんとに良かったね~
六甲山牧場も楽しいね、ここは混雑してるわね。
おおらかな感じでいいわぁ~
楽しい1日やったね!!!
返信する
お返事です☆ (こまいぬ)
2014-09-19 06:43:57
おはようございます~
まとめてのお返事で失礼します

coocoさん☆ ラッキーパパさん☆ みゆきん☆
ちゃーみーままさん☆ ひっきー08さん☆ 一徹ママさん☆
コメントありがとうございます!
レストランのお庭がドッグランになってたんですよ
というのも、オーナーさんにもワンコがいるんですって!
フルルンナが遊んでる時に ワンコさん出てくるかなぁ、と思ってたんだけど
会えなかったです
とてもきれいな芝生のお庭でした!
そしてそして六甲山牧場へ~
六甲山にはオルゴール館や森林植物園などいろいろあるので
今までに何度か遊びに行きましたが、牧場は初めて!
牧場ミルクを使った乳製品のおみやげもいろいろありましたよ
ファミリーで 十分に楽しめる牧場で~す(^-^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事