まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

またまたホリホリ

2012年02月24日 | Weblog
みなさ~ん うんなでしゅのよ

いつも おたーたんがおせわになってますでしゅの
おたーたんのおやばかに つきあってくれて ありがとでしゅのよ

まえもおたーたんがかいてたけど、きょうも うんな、
ほりほりするでしゅのよ~

お気に入りのイチゴハウスに入って ホリホリホリホリー


おしっぽ振って イチゴハウス揺らして ホリホリホリホリー
ルンナ、はりきってがんばってます


ぷはーーーーーぁぁっ いっぱいほりほりしたでしゅわ
すっきりしたー

あははっ 可愛いねぇ、ルンナのベロリンチョ

そんなルンナをじっと見ていたフルルですが…


よしっ ふうるもほりほりするでちよ
ふうるも ほりほりげんきいっぱい できるでちもん

と、フルルちゃん 意気込んでますね~

フルルは すかさずオレンジハウスにもぐりこんで~


ホリホリホリホリー ホリホリホリホリー
うん 確かにルンナよりも 激しくやってます
毎晩、アタシのおちりをホリホリしているおかげでか、
ホリホリのツボを心得てるような(*^m^*) プププッ

アタシはホリホリしてるのを、ニヤニヤ笑って見てました

かなり長い間ホリホリしたあと、ぜぃぜぃ息を荒げて出てきたフルル


はぁぁぁぁ あたま、はげちゃったでちよ
    けど、笑えるぅぅ♪


コメント (22)    この記事についてブログを書く
« 2人のおやつ | トップ | ライブ前・・・ »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cooco)
2012-02-24 00:15:40
うちにもイチゴハウスがあるんですが、
クゥも入ったと思うとホリホリしてました~
イチゴハウスが転がるほどホリホリする時もあって、
面白かったです(笑)
ルンナちゃんもフルルちゃんも、ハウスでホリホリしてますね~
そういうハウスは、ホリホリしたくなる何かがあるんでしょうかね?
フルルちゃん、キレイに頭の毛が(笑)
頭をくっつけながらホリホリしてたのかな~?
夢中だった証拠ですね♪
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2012-02-24 02:18:09
フルルンナちゃん達 
激しくホリホリしてますね
でも こんな姿も 愛嬌ありますね~
返信する
元気印! (ラッキーパパ)
2012-02-24 08:41:31
ガハハハ‥‥
真っ白ふわふわクッション!
気持よさそうぉ~と思っていたら、
ハウスでホリホリ!
ガハハハ‥‥
ルンナちゃんだけかなぁ~と思ったら、
フルルちゃんまで‥‥
ガハハハ‥‥
元気!元気!
ホリホリを見てると、ホント、元気だなぁ~。
って思いますよね。
フルルちゃんのはげ?
大爆笑!
返信する
Unknown (mie)
2012-02-24 08:43:25
イチゴハウスとオレンジハウス
可愛い~
モカ使わないベットの代りに欲しいです
入ってくれるかな。
ホリホリ一生懸命やって
頭があはは
返信する
こんにちは (ららハハ)
2012-02-24 09:44:48
そうそう、転がるほど激しくホリホリしますね~
髪降りみだして、ってのがぴったりくるほど激しくて
頭のてっぺんに、分け目できたりね(笑)
みんな一緒なのね~
そういえば、最近ららはあまりやらないかな。
年取ったってことですね。
フルルンナちゃん、まだまだ若いわ~♪
返信する
Unknown (ひっきー08)
2012-02-24 10:40:59
フルルンナちゃんホリホリしていますね。
これだけでもいい運動になりそうですね( ^∀^)
返信する
こんにちは (はなちゃんママ)
2012-02-24 11:32:42
はなもほりほり~するよ
時々、むきになってほりほり!意味不明です

可愛いハウスね
それぞれ違うのね
おかあたんのお尻で練習~うふふ^^笑える
ふるるちゃんのはげ頭・・これまた笑えます
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2012-02-24 12:19:03
またほりほりしちゃってますね~。
思わず、お疲れさん!って言ってしまいそう(笑)
乱暴なキャンディが同じようにほりほりしたら、ボロボロハウスになりそう・・・。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-24 13:48:31
何なのでしょうね~
このホリホリはどこのワンちゃんもしますよね

イチゴハウス・・・フルルンナちゃんはそれぞれ自分のハウスが決まっていて、そこに寝てますか?

他人のハウスにお邪魔しませんか?
他人の家をホリホリしてないかな?・・・

ついそんな事を考えてしまいました
我が家は決まってるようで、自分の所にマリンがくると怒ります。

返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-02-24 18:34:08
なんだろうそろそろ冬物は熱いと
ほりほりしてるのかなぁ~
ナゾだ・・・
ウチのラルもフリースとか
すぐにほりほりしてどけてます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事