まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

秋の夕暮れ

2015年11月09日 | Weblog

街角のイチョウが 金色になりました



落ち葉もどんどん増えてます

秋がこんなに深くなったんだなぁ



秋の夕暮れの河川敷をお散歩



夏の間、真緑だった芝生も色褪せてきてるね
でも、チビワンが走りまわるにはちょうどいい草丈



夕陽が沈む寸前の、楽しい秋の河川敷♪



コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 9月、10月の発作 | トップ | 練習したら 焼き肉ぅぅ! »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは  (リンレオママ)
2015-11-09 02:10:35
今年は 何だか
紅葉が早いような気がしてます
一時期ぐっと寒くなったからかしら?
でもまた最近 暖かくなってきて
変な感じですね~
夕日の中のお散歩
いい雰囲気ですね~
フルルンナちゃん達は いつも 元気に
走り回ってて 楽しげだわ~
返信する
一気に‥‥ (ラッキーパパ)
2015-11-09 08:35:41
今年は、なんだか一気に秋が深まった!
そんな気がします。
晴れの日が長く続いたせいかな?
フルルンナちゃんも、秋を満喫していますね。
返信する
Unknown (まこち)
2015-11-09 10:15:46
うちのほうは、急に寒くなってきました。
いちょうもそろそろ黄色くなってくる時期ですね。
広い河川敷でいっぱい走れていいなぁ~。
こまいぬさんちの近くには、おさんぽにいい所がたくさんあっていいですね~。
↓フルルンナちゃんの体重合わせて、まりもとほぼ一緒だわ~、並んだらまりも巨人ならぬ、巨犬だわね。
カップなんてその上だから…、ふたりで乗れちゃうかもね。
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2015-11-09 15:23:19
しばらく忙しくしていたから 気が付けば紅葉も進んでしまったかな
こちらももう落ち葉が目立つようになりました
考えてみたらもう立冬すぎちゃったもんね
本格的に寒くなる前に
フルルンナちゃんと過ぎ行く秋を楽しんで下さいね~
返信する
Unknown (岡山犬)
2015-11-09 16:49:02
日没が早くて夜が長くなったよね~
紅葉を楽しむ間もなく冬が駆け足でやってくるのね~
返信する
Unknown (ラルの家来)
2015-11-09 17:53:41
イチョウの落ち葉の黄色の絨毯も好きです~
もうすぐですね
日が沈むのが早くなりましたよね~
夕暮れの風景がキレイですね~~

返信する
Unknown (みゆきん)
2015-11-09 21:25:29
こまさんの今日のブログは心が昭和になったわ♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事