まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

まだあった、パンチ(^w^)

2018年10月03日 | Weblog
大阪支店から本社へ、
9月から転勤になって同じ部署へやってきたOくんの歓迎会





13人で乾杯!


Oくん、慣れない土地で外回り大変だろうけど
がんばってね~
播州平野、いいとこだよぉ








2時間制の「飲み食べ放題」 九州炉端・弁慶さん
お料理はどれもこれも めちゃ美味しかった~



この日のニュース


赤玉パンチだってさ
40年くらい前からCMとかやってたよねぇ このワイン
まだあったんだー(^w^)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 無言でくるくる | トップ | こんなものにもバッグイン! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2018-10-03 13:20:18
外食いいなぁ~
赤玉パンチ飲みたいですワン♬
返信する
Unknown (ラルの家来)
2018-10-03 17:45:19
おお〜〜おいしそうなのいっぱいですね〜
赤玉ってあの赤玉ワイン?
今もあるのね〜ちょっと甘めだったよね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事