まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

2022.01.31 簡単日記

2022年01月31日 | 美味しいもん
日曜日、みゆきちゃんとお昼ご飯を食べました



「ごちそう村」の週替わりプレート
本日のメインは ❝鶏つくね❞



ご飯は ミニ海鮮丼
このミニ丼がとても美味しかったのよ~
天ぷらとかもちょうどよい量

久しぶりに2人で いろいろと喋ったね

アタシは定年退職を選びましたが
みゆきちゃんはまだまだ現役でがんばるって!

仕事してたら なんだかんだと面倒なことがある(^^;
仕事そのものの悩みもあるし、
人間関係だってややこしかったりね…
それらもなんのその! 跳ね飛ばしてがんばるんだって!
偉い  応援しちゃうぞ

たまの息抜きは まかせてよ
これからもずっと 一緒に遊ぼう~


みあたんともれたんも あしょぶぅ~

うんうん! 遊ぼ♪ 遊ぼ♪




※コメント欄、閉じてます。。。

コメント    この記事についてブログを書く
« 2022.01.30 簡単日記 | トップ | YOLO! Gotta have fun! »

美味しいもん」カテゴリの最新記事