まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

謎の生物捕獲(笑)

2020年01月09日 | Weblog
お正月休みも終わり、仕事始めから4日過ぎたけど、
まだまだ頭がボーッとしているこまいぬです
今週はもう、このまんまかもね(^w^)
けど、週末からまた3連休
ということは…
来週も まだボーッとしてるのかもしれないな

  
1月はね、アタシ・ケビンママ(実妹)・もちんなちゃん(姪っ子)、
オカン・あとむちゃん(ケビンママんちの次男坊ワン)
誕生日月なんですよ~
ただでさえお正月でめでたいのに、
さらにめでたい月でございます


そんな1月生まれのアタシ+ケビンママ+もちんなちゃんに、
会員登録しているお店からバースデークーポンが届いたので
1月4日の夜、一足早いお誕生日会と称して、
食べに行ってきました


自分で好きなだけ揚げて食べられる「串家物語」
いぇ~~い



お誕生日おめでとう~ かんぱーい


もちんなちゃんの彼氏も一緒ですよ
彼氏、めっちゃおもろい子なんですわ
若いだけあって 2人とも食べる!食べる!
そして 笑う笑う



アタシたち姉妹も負けてらんない
食べた! 食べたーー!


このお店で使える金券をもらってたのがあるので、
バースデークーポンと併せてお会計¥
現金で支払ったのは、48円でしたー


大いに笑い転げてお腹いっぱいになった串揚げでした♡



家に帰ったら、こんなのがいた


びよよよよ~~~ん
みあたんと もれたんでちゅ~

謎の生物だっっ!

なんとも豪快なちょちちょちだねぇ
お前たちは宇宙人かっ
いったい 何の生物なんでしょねぇ(;^ω^)



コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 2020年 初ビーンズさん(o^-^o)♪ | トップ | 2020.01.10 簡単日記 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2020-01-09 16:33:56
みんな揃っておめでたい月なんですね〜
それはみんなでお祝いしなくっちゃ!
ミアちゃんモーレちゃんも可愛いお洋服着て
立っちしてる〜〜背高くなったね〜
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事