まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

シャンプーのあとは…

2014年04月28日 | Weblog
このぬれネズミは この子はどっちだと思う??(^w^)




ルンナちゃんで~す  ↑↑



あらわれたーーーーヾ(。`Д´。)ノ彡ブーブー

怒っているのはフルルちゃん

おかーちゃんと親子3人、裸の付き合いシャンプーしたあとは、
ルンナとフルル、めっちゃ機嫌が悪いです

特にフルルちゃん。。。
お風呂場から飛び出したら お布団のところへ一直線

で、こんなんなってますヽ`(~д~*)、ヽ ↓↓





ちなみにルンナは…
PCデスクの下に籠ってしまって しばらく出てきませんの






コメント (11)    この記事についてブログを書く
« ぴっぴ~ | トップ | お喋りランチ! »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさ~ん (一徹ママ)
2014-04-28 07:36:49
面白いねぇ~
まるで大海を泳いでるみたいよフルルちゃん(笑)
洗った後タオルにスリスリする子、多いです。
自分のニオイがなくなったから体をこすりつけてニオイをつける... と聞いています。
ここでもフルルちゃんとルンナちゃんの個性が、違いが出ますね。
ところでお布団、濡れなぁい??
返信する
Unknown (岡山犬)
2014-04-28 08:23:53
↓ フルルちゃんピッピー治まってよかったね。
シャンプー後のフルルちゃんやけくそ気味で
おもろいこやワン
ルンナちゃん、病院嫌いになっちゃったね
一緒にバスケットインの姿を見ると安心します
返信する
やるやる! (ラッキーパパ)
2014-04-28 08:44:02
ガハハハ‥‥
フルルちゃん!
ごろごろ‥‥
ガハハハ‥‥
ラッキーも、シャンプーの後、よくやりました‥‥
においがいやなのでしょうかねぇ~!(笑)
見てて、ニコニコしてしまいますよね。
でも、本ワンは、必死?(笑)
返信する
Unknown (まこち)
2014-04-28 09:38:19
フルルちゃん、ぽんぽん治って良かったね~。
今度はゴロゴロですか…。
必死でしてるから笑っちゃいました。
うちのカップは、私のシャンプー後の髪に必死ですりすりします。
何でもない時にも、カーペットにすりすりして、終わってハアハアいき切らせてるのも笑っちゃいます。
返信する
Unknown (ひっきー08)
2014-04-28 10:50:33
うちも昨日おふろいれました~。
おんなじことしてるよ。
スリスリ。なんでだろね。
フルルちゃん。お腹治って良かったね。
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-04-28 11:15:04
まるで、メロンを見てるようだわ
プププッ (*^m^)o==3
返信する
こんにちは (リンレオママ)
2014-04-28 13:15:18
あらまあ(笑)
双子さんでも
こんなに 反応が違うんですね~
ちなみにうちの子達は
フルルちゃん派
もうスリスリですよ~(笑)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2014-04-28 16:50:12
あ~~ウチのラルもやるよぉ
すりすり拭き拭き
すぐに「乾かない・・・」ってあきらめるけどね
返信する
Unknown (hiroko)
2014-04-28 18:22:35
あはは。。。スリスリゴロゴロ可愛い~
フルルちゃんと、ルンナちゃん
こんな時の反応も、それぞれ違うんですね。
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2014-04-28 19:56:43
お疲れ様でした~!
お布団にすりすり・・・、机の下・・・
なかなか大変ですねぇ(笑)
琵琶湖であれだけ泳いで濡れるのに、シャンプーは違うんですね~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事