まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

今年は☆SAKAナリエ☆

2020年12月21日 | Weblog
地域の人たちが協賛・協力して作った、
可愛いイルミネーションがあるって聞いたので
晩ご飯食べたあと、ちょいと行ってきた



車で30〜40分くらい走ったところのコンビニまで来たら・・・





おぉぉ 光っとる! 光っとる!
イルミネーションだ~


多可町の「坂本」って地区にあるから 【SAKAナリエ】
神戸のルミナリエにあやかって(笑)



夜景撮影、キレイに撮れないけど(^^;
ミーアとモーレとイルミネーション楽しんじゃお♪






手作りのイルミネーション、あったかいね
どのイルミも可愛いです


時間は夜8時半なんなんだけど誰もいなかったよ
この夜、めっちゃ冷え込んで寒かったんだ


あっ、キラキラ青く光るトンネルがある!
行ってみよう




わぁ 青い風鈴のトンネルだよ
きれいだぁ




ミーア、モーレ きれいなイルミネーション わかるかな?
町の人たちが協力して飾った光のオブジェやで
きれいなのが見られて 嬉しいね

今年の神戸ルミナリエは コロナのせいで
いつものように大規模なイルミネーション、光の回廊は中止になった…
淋しいなって思ってたけど SAKAナリエ見れてよかったわ

しばらくここで写真撮ってたりしてたら 
体の芯まで冷えちゃった


きれかったね! よかったね!
見物の人がやって来たし さ、帰ろ(^^)

来年は神戸ルミナリエが開催されますように。。。
そしたら、 ミーア、モーレ、一緒に行こうね



コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 2020.12.20 お休みです | トップ | フライングサンタ🎅 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2020-12-21 09:30:18
SAKAナリエ!!
手作り感 満載!!
冬でも,人の心の温かさを感じますね。
大規模なルミナリエもいいけど‥‥
こういうこじんまりしたイルミネーションもいいですね。
なんだかほっこりしました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事