まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

一ヶ月ぶりの病院

2014年09月04日 | ルンナ&フルルのこと
タイヤとホイルが新しくなったアッちゃんに乗って、
ドライブだー! っと思ったら…

ここは… ここは…


まだ赤ちゃんのワンコもいるねぇ
ゴールデンレトリバーのパピーみたいね

ということは…


げげっ びょういんだった


ルンナの記録。。。

9月3日、ルンナの病院の日でした
前回の病院から 約一ヶ月ぶり


8月8日  PM7時
8月23日  AM2時55分とAM5時30分
発作がありました
いずれも1分程度

一晩に2回、発作が出たときにはちょっと焦りましたが、
治まればケロッとして いつものルンナだったので
ホッとしました

大輔先生も ルンナを褒めてくれましたよ
「ルンナちゃんは 本当に強いねぇ」って

発作は出るものの、後遺症や炎症の進行は見られないので
特に注射も何もありませんでした


※お薬
プレドニゾロン(ステロイド)・・夕1回
Kbr(発作止め)・・・・・・夕1回
エクセグラン(発作止め)・・・朝夕2回
イーケプラ(発作止め)・・・・朝夕2回
ウルソ(強肝剤)・・・・・・・朝夕2回

前回から継続です

30日分出していただけました
来月は 血液検査をする予定です

毎晩、寝るときにはいつもいつも、
「どうかルンナの発作が出ませんように…」と、
そればかりを祈りながら横になっています

2週間ごとのペースで発作が出ています
どうか、発作の間隔が1ヵ月以上 空きますように…


診察が終わって 薬を待っている間のふたり
   ↓↓
フルルはアタシに抱かれて ぷるぷる震えているの

ルンナは、「終わった、終わった~」と、
バスケットの中で無敵のへそ天



ルンナとフルルに会いに来てくれて ありがとう♪
今日は コメント欄お休みにしますね。。。

                              Comment field closes

コメント    この記事についてブログを書く
« タイヤ交換 | トップ | おうどん »

ルンナ&フルルのこと」カテゴリの最新記事