まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

お耳がなぁい

2016年05月25日 | Weblog
ルンナぁ ルンナぁ

どこにおるん?
狭い家の中の、どこを探検してるん~?
ちょっと出てきて~

ルンナぁ




はーい うんなはここでしゅのよ
なぁに? おたーたん


どうやら、テーブルの下に置いてあるふたつのクッションの間に
挟まって丸まっていたルンナ

アタシの探す声に、 にょんって顔を出した


あれあれルンナちゃん、お耳がないよぉ(^w^)



う、う、うんなのおみみ、とれちゃったでしゅの
ないないなっちゃったでしゅのよ




ルンナとフルルに会いに来てくれて ありがとう♪
職場では、今年初のエアコン稼働となりました~
今年の「梅雨」や「真夏」って どーなるんだろ
コメント欄、お休みにしますね。。。

                              Comment field closes

コメント    この記事についてブログを書く
« 茶色いギガちゃん?!?! | トップ | テラスでバゲットサンド »

Weblog」カテゴリの最新記事