まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

匍匐前進、しよっかな(^w^)

2015年01月23日 | Weblog
いつも、可愛いイラストを描いてくださる「ぴすこ日記」のけんいちさん

今年最初のルンナとフルルのイラストで~す




年賀状に使った写真のふたりです


<2015年 こまいぬ家の年賀状>

「なんて可愛く描いてくれるんだろう」
「ふたりの細かい違いが、ちゃんと描かれてる~」って、
いつもいつも感心するの

ありがとうございましたThankyou


                        


バーバンちで…

お風呂上りのバーバンが、アイスクリームを食べてる


それを じーーーーっと見つめるルンナルゲ
アイスクリームに飛びつく機会を狙っております



ぜったいにもらうんでしゅもん
たべてやるでしゅわ

んん… このアイスクリームはチョコレートだしなぁ
どんだけ粘っても これはあげられないんだけど

「これはアカンよ、食べられへんからね」って
そう言ってはみるんだけど…



ジリッ、ジリッと匍匐前進よろしく近づこうとしているルンナルゲです



コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 定番デート | トップ | 青い汽車ぽっぼの公園 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは  (リンレオママ)
2015-01-23 00:11:01
あはは!
ルンナちゃんの 匍匐前進みーちゃった
真剣な お顔してるわね(笑)
こういう時
フルルちゃんは どうしてるのかしら?
でも チョコは 貰えないよね~

イラスト 本当に そっくりで
可愛いです!
嬉しいプレゼントですね!
返信する
おはよう♪ (一徹ママ)
2015-01-23 08:20:57
けんいちさんってプロの方?
いつも本当に感心します。
その子その子の特徴をよく捉えてて、微妙な違いを表されていますよね~
昔と比べるとちょっとタッチが変わったかな??

ルンナちゃんのガン見、笑えるぅぅぅ(笑)
虎視眈々と...(笑)
中のバニラのとこだけちょびっと... もらえたかな?
返信する
イジイジ‥‥ (ラッキーパパ)
2015-01-23 08:39:48
ガハハハ‥‥
チョコのアイスはねぇ~!
食べられない‥‥
ちゃんと理解してる感じですね。
しかし、欲しい‥‥
食べたい‥‥
イジイジ!!
それが、匍匐前進によく表れてますね。
代わりの何かもらおう!!(笑)
返信する
Unknown (みゆきん)
2015-01-23 13:45:41
(≧m≦)ぷっ!
ルンナちゃんは猫に変身するのね
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
返信する
Unknown (ひっきー08)
2015-01-23 16:30:09
アイス大好きだもんね。
うちもそうですよ。
じーっと見つめられる作戦でGETしてます。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2015-01-23 17:37:49
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます
いくつになってもパワフルでアクティブなこまいぬさんでいてくださいね

うんうんわかる~~
ジリッジリッと射程内に入って来るんだよね
返信する
お返事です☆ (こまいぬ)
2015-01-23 22:36:16
こんばんは~
まとめてのお返事で失礼します

リンレオママさん☆ 一徹ママさん☆ ラッキーパパさん☆
みゆきん☆ ひっきー08さん☆ ラルの家来さん☆
コメントありがとうございます!
バーバンがアイスを食べてるのを、じーーーっと見てますよぉぉ
瞬きもしてないんじゃないかと思えるくらいガン見です
ここでバーバンと目が合うと ドバッて寄ってくるんですよ
だからできるだけ目を合わさないように バーバンは
まっすぐ前を向いてます(笑)
そんなバーバンの隙をついてやろうと、
じわりじわり匍匐前進の態勢に入っているルンナでーす♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事