まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

赤ちゃんHappy♪ 誕生日Happy♪

2023年12月11日 | Weblog
みゆきちゃん&カジリン夫妻の次女、ななちゃんの赤ちゃんに
会いに行ってきました
hisaちゃん&imoさん夫妻も一緒にね

みゆきちゃん&カジリンにとって 初孫です
嬉しくてたまらないデレデレ顔のジィジとバァバ(*´艸`*)ウフフ

アタシの姪のもちんなちゃんの赤ちゃんよりも
2週間ほど先に生まれた ななちゃんBaby
女の子です

とっても可愛いお名前を付けてもらってました♡



これからがとても楽しみだね
女の子だしさ、バァバとママと赤ちゃんと
3人がおソロのコーデで女子会♪ なんてのもありだよね(*^▽^*)

来年、新しくオープンする水族館へ
みんなで遊びに行けたらいいね~



赤ちゃんの顔を見て、Happy気分に浸ったあとは
場所を hisaちゃん&imoさん家へ移動して、
imoさんのお誕生日会です



imoさん Happy Birthday かんぱーい


ホットプレートで、海老やらタコやら牡蠣やら鶏肉やら
いろんなのを焼き焼き~
焼きそばも焼いちゃったよんᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


今までに いろんな所に遊びに行った時の、
思い出のビデオを見ながら笑 ったり、泣いたり ワイワイ♪♫•*¨*•.



パパ~ 早くケーキを食べましょうよ~

そうだそうだ! バースデーケーキだね☆


髪は見事なホワイトですが、いつも若々しくオシャレなimoさん
まだまだ どっぷりとギター小僧でいてくださいね



ケーキをちょびっと味見させてもらって
美味しいお顔のワンコたちです


年が明けたら、アタシの誕生日が来るわ トシトリタクナインダケドナ…(;'∀')





                    Commentfield closes

コメント    この記事についてブログを書く
« 2023.12.10 お休みです   | トップ | 青空RUNでサンドイッチ »

Weblog」カテゴリの最新記事