まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

令和元年「まぁるい抱っこ劇場」千秋楽

2019年12月31日 | Weblog
12月30日 マリどん&おいちゃん夫妻んちで、


ひめちゃんも一緒に 4人で忘年会しました♪
2019年、バンドに 遊びに 焼肉!
いっぱい楽しめたね〜 ありがとね〜
2020年もよろしくお願いします♪


餃子やピザ、チヂミや手羽ギョウザ
いっぱい買い込んで 賑やかに食べましたー☆



先日、おいちゃんが誕生日だったので
お祝いのケーキとプリン🍰🍮


パック入りのデカプリン(笑)


ローソク灯してみた( ◠‿◠ )


おいちゃん 誕生日おめでとう☆
まだまだ バリバリでギターを弾いてね
来年もバンド、楽しもうね〜♪


午後5時から延々6時間、
喋り倒して笑い転げた忘年会でしたー(*^▽^*)





フルルです

もう終わるね、2019年


フルルとモーレです

2020年が始まるね


フルルとモーレとルンナです

皆さん、どうぞ良いお年をお迎えください
穏やかなお正月をお過ごし下さいね


フルルとモーレとルンナとミーアです
アタシの、可愛い可愛い娘たち♡


来る年も、仲よくどうぞよろしくお願いします(๑・̑◡・̑๑)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今年1年のまとめ | トップ | 令和二年元日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (リンレオママ)
2019-12-31 02:02:57
可愛い可愛い
4姉妹ちゃん達
こまいぬさん
いつも仲良くしてくれてありがとう。
また 次の年も
仲良くして下さいませね〜〜
ケビンママさんにも
また会いましょうってお伝えくださいね〜〜
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2019-12-31 10:54:31
バンド仲間と忘年会!!
ラッキーパパ達は,忘年会ではなく
新年会にしました。(笑)
ことしは,ミーアちゃんとモーレを迎えて
思い出多い一年になりましたね。
最後に,フルル&モーレちゃん,ルンナ&ミーアちゃんの4ショット!!
ナイス!!ラッキーパパもニッコニコです。
にぎやかな年越し&お正月になりますね。
ではでは,よいお年を!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事