まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

一緒にRUN♪ RUN♪

2020年09月30日 | ワンコとお出かけ
森の中のカフェ ハニーガーデンカフェさん
外が気持ちいい季節にぴったりのテラス席♡




美味しいカレーとスイーツをいただいたら
少しお庭を散歩させてもらおう♬




エレエレちゃん リード付けても問題なく上手にお散歩
うちのモーレ、行きつ、止まりつ、なんとか歩いてくれます(;^_^A
ミーアちゃん・・・ アカンたれなんですわ~
固まってしまって歩かない(-_-;)  なので抱っこで散歩…


せっかくだから ドッグランに行ってみようよー!



車の中で みゆきちゃんに甘えてるミーアとモーレ♡


エレエレちゃん いい子でステイ!
車酔いもしないし おとなしく座ってられました
これならどこへでもお出かけできるぞ(^^)


山陽道 三木SAにあるドッグランへ




うちの娘はドッグラン大好きっ子♡
自由にクンクン、そしてRUNRUN♪
エレエレちゃん 最初はちょっと緊張してたけど、、、
RUNは楽しい場所だってことが分かったみたいです





大きな子がやってきました!
ミーアとモーレは遊びたくて 一目散に寄って行って行きましたよぉ(笑)
なんだか「ブレーメンの音楽隊」を連想しちゃったわ(^w^)


コーギーちゃんファミリーがフリスビーで遊んでるのを見つけると
厚かましく参戦しに行くし(;^ω^)


とにかく走り回るの大好きなミーアとモーレ


いっぱいいっぱい走って遊んだよ~



おともだちといっしょに らんらんらん♬
とってもたのちかったでちゅ~
えれえれたん! またいっちょにあそびまちょうね♡


家に帰りつくや否や ひっくり返って爆睡モードになった、
ミーアとモーレです



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お友だちのカフェデビュー♪ | トップ | 第2次おサル出現?!?! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2020-09-30 09:18:51
みんなでランランラン♪楽しそう~。
エレエレちゃんは、一気にカフェとランデビューを果たしたのかな。
お利口さんでしたね。
ミーアちゃん、モーレちゃん、全力で遊んで帰ったら電池切れちゃったんですね(笑)
返信する
こんにちは (はなちゃんママ)
2020-09-30 12:28:51
ラン、楽しいね
いっぱい遊んで、いっぱい寝ていいね
若い証拠です
でも、ランが好きなのに、ミーアちゃん、お散歩、歩かないのね・・何故かな?

返信する

コメントを投稿

ワンコとお出かけ」カテゴリの最新記事