まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

お池のブランコ

2012年02月21日 | Weblog
おたーたん、どこいくでちかー?

なははっ フルル、長~~い

日曜日の早朝、うっすら積もってた雪も 
10時頃にはすっかり解けちゃって、お日さまテカテカ
ポカポカ陽気になったので ドライブしてお散歩に出かけようか~

とある場所に向かって運転してたんだけど、途中で
「おっ!釣り人発見!」


遊歩道がある池を見つけたので、予定変更 ここでお散歩することに


はじめてのおさんぽこーすだぁ  ここはどんなとこかなー 


なんかいろんなにおいがするぅぅ くんくんくんくん

知らない場所でも 初めて来た場所でも
ルンナとフルルは 平気で勝手にずんずん歩いて行っちゃいますよ

おたーたぁん さきにいくよー ちゃんとついてきてやー

言われんでも ついて行きよるがな


おぉぉ なんかいいものがあるでしゅわー

ルンナが何かを見つけて 猛ダッシュで走って行ったー


こんなんがあったよ  小さな公園にブランコ~


フルルちゃんブランコ~  (ちょっと変わった形ね)


は~い ルンナちゃんも一緒にどうぞ~

なんなの、これはぁ??ってお顔で 固まっちゃったね
でも、まんざらでもない様子で ちんまりと座ってました
こんな形のブランコ、アタシも初めて見ましたよ


うんなとふうる ぶらんこにのったよ
ゆらゆらしておもしろかった~ こわくなかったもーん
おたーたん、またここにつれてきてね

そうだね こっち方面にドライブすることがあったら、ね


ただね、この遊歩道 正直な話、ワンコのうんピーだらけだったの
それがとても残念だったなぁ

ワンコのパパさんママさん、、ちゃんと拾おうよぉぉぉ


コメント (17)    この記事についてブログを書く
« 雪の朝 | トップ | モデルできます »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
★コメ一番乗りかな!? (ツキノワ)
2012-02-21 00:54:42
 その前に・・・
 ・雪の朝
  土曜日の夜、家に帰ってきて
  駐車場に車を停めて エンジンを切ろうとして。。。
   ∫
  総距離メーター 141414 <・・・結構走ってますね!
 ⇒すごい・・・”流れ星”見た感じですね!
   きっと良い事がありますよ、何か願い事祈りました!?(笑)
    14=ツキノワの背番号なんです、余談でした(苦笑)
  フルルンナ地方は、雪景色なんですね!
   フルルちゃん、ルンナちゃん楽しそう♪
    ほんと「犬は喜び、庭かけ回る~♪」ですね!

 ※さて、本題になります。
  ここは、まるでフルルンナ専用・・・テーマパークみたいな!
   フルルちゃん、ルンナちゃんイキイキしてるネ♪

  現実、この辺りは、ウンピだらけでしたか・・・。
  ほんと飼い主のマナーが問われますよね!
  ツキノワ地方も、先日散歩中、ウンピが取られずに放置発見!
  オイオイ、ちゃんと取ろうよって叫びました!
  めっちゃ嫌だったんですが、近所でもあるし、この事で散歩
  し難くなるのも考えて・・・他人のウンピも拾って帰りましたよ!
  ガリットチュウ熊谷の「もう、やですよ~」の気持ちでした。(笑)

  長々となりました。。。また遊びに来ます♪
返信する
(再送)★コメ一番乗りかな!? (ツキノワ)
2012-02-21 01:00:36
<禁止文字を使用したみたいです>

 その前に・・・
 ・雪の朝
  土曜日の夜、家に帰ってきて
  駐車場に車を停めて エンジンを切ろうとして。。。
   ∫
  総距離メーター 141414 結構走ってますね!
 ⇒すごい・・・”流れ星”見た感じですね!
   きっと良い事がありますよ、何か願い事祈りました!?(笑)
    14=ツキノワの背番号なんです、余談でした(苦笑)
  フルルンナ地方は、雪景色なんですね!
   フルルちゃん、ルンナちゃん楽しそう♪
    ほんと「犬は喜び、庭かけ回る~♪」ですね!

 ※さて、本題になります。
  ここは、まるでフルルンナ専用・・・テーマパークみたいな!
   フルルちゃん、ルンナちゃんイキイキしてるネ♪

  現実、この辺りは、ウンピだらけでしたか・・・。
  ほんと飼い主のマナーが問われますよね!
  ツキノワ地方も、先日散歩中、ウンピが取られずに放置発見!
  オイオイ、ちゃんと取ろうよって叫びました!
  めっちゃ嫌だったんですが、近所でもあるし、この事で散歩
  し難くなるのも考えて・・・他人のウンピも拾って帰りましたよ!
  ガリットチュウ熊谷の「もう、やですよ~」の気持ちでした。(笑)

  長々となりました。。。また遊びに来ます♪
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2012-02-21 08:42:26
おはようございま~す
あぁぁぁー 最後にがっかりしちゃう遊歩道だったんですね~
お気に入りの道の駅の芝生も あちこちにあって
行きたいのですが あったらやだな~と躊躇しちゃっています
フルルンナちゃん ブランコ初挑戦♪
この形なら なんとて転落しないで二人乗りが出来るね
ブラ~ンブラ~ンはしなかったのかな?(笑)
返信する
Unknown (ひっきー08)
2012-02-21 10:19:18
ちょうどいいブランコだね。
フルルンナちゃんにピッタリ(・∀・)
りょうたろうも抱っこしてブランコに載せたことありますよ。
ビビってました。
返信する
プレーリードッグ? (ラッキーパパ)
2012-02-21 11:23:18
フルルちゃん!
プレーリードッグ?
ミーアキャット?
ガハハハ‥‥
みごとに立っちしてますね。
ガハハハ‥‥
ぶらんこ!
あれなら,小さな子も一人でのせられますね。
でも,フルルンナちゃんは‥‥
ラッキーは,絶対かたまってしまいますね。
返信する
楽しいね (はなちゃんママ)
2012-02-21 12:16:27
初めての場所って、わんちゃんもわくわくするのかな?
でも、2わんいると探検という感じでどんどん走っていきますね
ブランコ・・これ、小さい子用のね
見たことあるよ^^

本当、マナー守ってほしいですよね
あまりにうんPがあると、行きたくなくなるもん
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2012-02-21 12:26:52
フルルンナちゃん、上手にブランコ乗れたんですね~。
せっかく楽しくお散歩していても、うんPですかぁ・・・。
マナー大事ですよね。
返信する
こんにちは (リンレオママ)
2012-02-21 12:50:29
ああ~残念ですね~
うんPは ちゃんと 拾わなきゃね!
しかし 二人とも たったか行くね~
怖いもの知らず! 本当に 活発ですね~
ブランコにも乗れたの?
可愛い お顔して~(笑)
今度来るときは もう少し きれいになってると いいね~!
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-02-21 17:27:23
そ~~~なのよ
ラルのお散歩コースにもまるで
地雷原のようにウンPがころがってるところがあって、よけて歩くの大変!
こんな人がいるとちゃんと拾ってる人にまで迷惑かかるでしょうに(怒)

せっかく素敵なお散歩コース見つけたのにね・・・

へへへ・・・こういうぞろ目と言うか
出ると写真撮りたくなりますよね~
分かるわかる
返信する
ツキノワさんへ☆ (こまいぬ)
2012-02-21 17:47:18
こんにちは~
車の距離メーター141414! なんか良いごろ合わせでしょ!
嬉しくなって写真を撮ってしまいました
5年と2ヶ月で これだけ走りましたよ~
フルルンナは雪の上でも水の中でも ぜんぜんへっちゃらな子なの(^_^)
誰に似て こんなにお転婆なんだか…
あっ、アタシしかおらんよね(汗)
せっかく、いいお散歩コースを新しく発見できた!と思ったら…
ものの見事にうんPだらけの道でした
フルルンナがクンクンしにいくので 必死でとめてたんですよ
アタシも、ひとつふたつのうんPなら、仕方ないなぁと思いながら
拾ったこともありますが あまりにも多すぎて…
ほんとに残念な気持ちになりました(-ε-)ブーブー
拾わない人より拾う人の方が多いとは思うけど
一部の人のマナーのなさで みんながそうだと思われるのが嫌ですよね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事