まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

かっこつけ

2012年02月29日 | Weblog
うんなはね、もうすぐよんさいになるんだけど
にんげんだったら もう、さんじゅっさいこえちゃうんでしゅのよ

うんな、おとなのおんななんでしゅの


だから ちょっとくわえたばこ がむを
おとなっぽく~


かっこいいでしょ

んまぁ~ ルンナったらカッコつけちゃって

このあと 慌ててガムを飲み込もうとして オエッてなって
おしっぽ丸めて 涙をためていたルンナです

どこが大人の女なんや(*^m^*) プッ
コメント (22)    この記事についてブログを書く
« 1個70円 | トップ | 白バイ ヴォォ~ン »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (リンレオママ)
2012-02-29 01:11:20
ルンナちゃ~ん 大人の 女なんですね~
なんとも いえない可愛い お顔して (笑)

やっぱりルンナちゃん達も 飲み込みぐせありますか?
うちも レオくんが のみこむんです
ルンナちゃん 飲み込んだら
危ないよ~!
返信する
Unknown (bimaまま)
2012-02-29 02:40:12
ルンナちゃん 大人っぽくガムくわえてますねぇ
かっこい~い
と思ったら 危ないところだったんですね~
ガム つまらせちゃったら大変ですよね
まりはおチビの頃に 一度危ないことがあったんです
私が指を突っ込んでとりだしたので 大丈夫でしたが
あの時は怖かったぁ

↓んま~1個70円のいちごですかぁ
おいしかったことでしょうね~
いちごっておいしいですよね
だ~い好きです^^
返信する
Unknown (ひっきー08)
2012-02-29 09:57:25
ルンナちゃん。大人の女なの~。
ママにとっては永遠のお子ちゃまなのよ~。
うちの坊ちゃんももう30歳。
いつまでも赤ちゃんなのよ~。
返信する
くわえガム!? (ラッキーパパ)
2012-02-29 10:22:17
ガハハハ‥‥
くわえタバコならぬ,くわえガム!?
ガハハハ‥‥
ルンナちゃん!かっこいい!
ちょい悪女?(笑)
こまいぬさんに冷やかされたから,
ガムの態勢を変えようとして,オエッとしたんだよね。(笑)
ガハハハ‥‥
返信する
おぉぉ!! (みー)
2012-02-29 11:01:19
フルルンナちゃんが 大人の女だってぇ~!!
まさかっ!!
∑(゜∀゜ノ)ノ

どう見ても あかんぼの 子たぬきちゃんじゃないですか♡

まぁ 子供って背伸びしちゃいたくなる時って あるものね♪

うんうん いけないのに たばこ やっちゃったりね(;^△^)

ってか 飲み込んじゃだめよ~(滝汗)

みーちゃん 飲み込みの件はハラハラドキドキして 息が詰まりそうになっちゃうぞ。

乙女は落ち着いて エレガントに食べなくちゃ(笑)
返信する
こんにちは (はなちゃんママ)
2012-02-29 11:20:24
もうすぐ4歳なのね
おめでとう~
くわえたばこ・・遊んだのね
うふふ^^わかるよ
はなも、ガム食べる時いつも「おえ~」となっているの
取らないのに、慌てて食べるのよね
食い意地だけは、すごくあるはなちん^^
るんなちゃんも一緒ね
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2012-02-29 12:43:16
ルンナちゃん、ごめーん、どこかのおっさん、とちがって・・・兄ちゃんに見えちゃったわ~。
いつもキュートなフルルンナちゃん。
おばあちゃんになっても、きっと変わらないね。
一緒に年をとろうね~。
返信する
Unknown (かおたろ)
2012-02-29 13:26:44
こんにちは~
ルンナちゃんが大人の女なんて・・・
フルルンナちゃんは小さくてかわいいから
永遠の子供のように見えますよね♪
4歳のルンナちゃんが30過ぎなら6歳のあいは・・・んーっ考えたくないですね(涙)
↓スペシャルないちごのおすそわけもらって
フルルンナちゃん良かったね♪
すごく甘くておいしかったかな☆

返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-02-29 17:38:09
う~~ん大人のいい女
なかなかむずかしいのよ~
私なんてなれないまま
オババ突入よ(ラルも・・・ムリだな・・・)
ルンナちゃん、がんばるのよ~~

↓そうそう今年はイチゴがお高めよね~
 ああ・・・でも、おいしそう
返信する
リンレオママさんへ☆ (こまいぬ)
2012-02-29 17:53:46
こんにちは~
ワンコは、実年齢よりもどんどん 歳取っちゃうから… ヤですよねぇ
フルルンナはいつまでたっても お子ちゃまのままですけどね
フルルンナともに 飲み込みグセあるんですよ
特にフルルの方がひどいです
なので、ガムをあげる時は 「病院が空いてる時間」で、アタシの目の前で、
っていうのが 我が家の鉄則です
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事