まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

2021.04.08 簡単日記

2021年04月08日 | Weblog
ミーアが、遊ぼう遊ぼうって
モーレをしつこく誘ってます


もれたん、もれたん、もれたんたらぁ
あしょぼうよぉ〜


モーレはクールに、


いやでちゅぅ  あしょびましぇんよぉーだ


あまり乗り気ではないようです(^◇^;)



おたーたん
もれたんが、あしょんでくれましぇん
みあたんとあしょぶように いうてでちゅ!


真剣にアタシに訴えるミーアです♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 新しい家族?! | トップ | ミアモレ相撲?! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2021-04-08 08:13:50
ガハハハ‥‥
遊びたい子と,遊びたくない子!
ガハハハ‥‥
おもしろいですねぇ~。
ブロ友さんのマルチーズも,
女の子が男の子に遊ぼう!!
プレイバウしても,
男の子が無視!
というのを何度もみました。
遊びたいタイミングって,違うものなんですね。(笑)
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2021-04-08 12:46:06
いいなぁ。
うちでは、一緒に遊んでいる姿見たことないです。
喧嘩ばっかりです~(泣)
ミーアちゃん、いつでも遊びにおいで~。
ベル姉が相手してあげるよ~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事