まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

うさぎカフェ

2016年10月27日 | ワンコとお出かけ
浜辺で男の子たちと遊んだりしたあとは、


ちょっと喉も乾いたし、デザートタイムにしようか♪

PIER 34 NORTH /ピア サーティーフォー ノースさんから、
車で30分ほど走ると


可愛いお店 マイペリドットさんへ着いた


テラス席は ワンコOK

でもね、ちょうど他のお客さんが帰られたことだし、
チビワンスリーがいい子で居られるってことで、


お店の中へどうぞ~って言ってもらえました
オーナーさん、ありがとうございます


ウサギさんの置物やグッズがたくさん並べられてるねぇ


とてもメルヘンチックなカフェです
居心地がいいわ~


ボクは、早くうまうまが食べたいでつ!

あはっ! そうだよねぇ
アタシも早く食べたいわ


コーヒーゼリーパフェです
んん~ 美味し


ルンナとフルルも ホイップぺろんぺろん
んん~ 美味し


マイペリドットさんにはね、
こんなに可愛い子がいるんですよぉ


看板ウサギの、




ふくたちゃんですよ~
1歳の男の子

とても人慣れしていて、物おじしなくて、活発で、
めーっちゃ可愛いんです~~

オーナーさんも 自ら「親バカ」を名乗ってらして、
「ふくたが、いっちばん可愛いと思うんです~」って

ええ! ええ!
ふくたちゃん、本当に可愛いですよぉ


それに、なんと!
ふくたちゃんに 触らせてもらうことができました
ワンコも一緒でかまわないですよって
(※ワンコがウサギさんを怖がらないことが条件)


ケビンママ、可愛いふくたちゃんをナデナデできて
大喜び~


アタシも ふくたちゃんをナデナデ~
柔らか~い


ルンナとフルルも じっとふくたちゃんを見てましたよ


マイペリドットさん、
美味しいスイーツをごちそうさまでした
可愛いふくたちゃんを見せてくれて ありがとう
また遊びに行きますね



この日の晩ご飯は、
「おうどんが食べたい」ってことで
ケビンママと意見一致


昔ながらのおうどん屋さん「いなみ」


おでんも頼んじゃったよん(^w^)


ここの「香露(ころ)うどん」が人気なのよ
久しぶりに食べたけど やっぱり美味しかった~



コメント (7)    この記事についてブログを書く
« カフェの浜辺で遊んだよ | トップ | ススキ高原ハイキング ~砥... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (リンレオママ)
2016-10-27 01:53:10
可愛いカフェ!
中に入れてもらえるって
すごく嬉しいことですよね〜!
ふくたちゃんったら とっても可愛い〜〜
人懐っこくて しかも 超可愛い!
うちにもうさぎさん居たから
本当に 人間のお手手とかなめてくれて
感覚は わんこさん達と 一緒ですよね〜
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2016-10-27 08:24:48
ホントかわいいお店ですね。
女子好み?(笑)
ラッキーパパも,うさぎ好きです。
ふわふわで,触ると気持ちいいでしょうね。
岡山犬さんのピョンちゃんを思い出しました。
うどん!!
おいしそうだなぁ~。
最近は,東京も讃岐うどん屋さんが
たくさんできて,おいしいうどんが食べれるようになりました。
返信する
Unknown (岡山犬)
2016-10-27 10:24:25
可愛い~カフェに、可愛いふくたくん♡
ウサギってふわふわもこもこで
ほんと可愛いでしょ~!
ラッキーパパさん、ぴょんさまのことを思い出してくれて
ありがとうございます!うれしかったです!
返信する
Unknown (ちゃーみーママ)
2016-10-27 10:44:19
まぁ なんてカワ(・∀・)イイ!!カフェなんでしょう
またまた オーナーさんの素敵なこと
お利口ちゃんのちビーズちゃん達だからこそですね。

海岸もいいな~~~
暑い夏は 一緒にお出かけできる場所じゃないけど この時期は砂浜でお散歩できて(((o(*゚ω゚*)o)))るんるんだね
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-10-27 15:59:54
あっ・・・
うどんが食べたくなった
って言うかお腹空いた
今日はサツマイモ入り豚汁よん♪
返信する
Unknown (ラルの家来)
2016-10-27 16:19:46
またまた素敵なカフェですね〜
外観もかわいいな〜と思ったら中ももっとかわいい!
うさぎさん、置物もリアル本物かと思っちゃったよ
あ・・・本物のうさぎさんもいた!この子かわいいね〜

香露うどんっていうの?おいしそうですね〜
返信する
お返事です☆ (こまいぬ)
2016-10-31 12:55:04
こんにちは~
お返事遅くなりました
まとめてのお返事で失礼します

リンレオママさん☆
ママさんちに、うさぎちゃんがいたことがあるんですね!
うさぎちゃん、ふわふわで温かくて とても可愛かったです~

ラッキーパパさん☆
そうそう 岡山犬さんちのぴょんさまも こんな感じの、
かっわいい~うさちゃんでしたものね!
ほっこり気分のカフェですよ♪

岡山犬さん☆
ぴょんさまも ふわふわ~でまるっとしてて
可愛かったんだもんね~
看板うさぎのふくたちゃん、また触りに行きたいよん

ちゃーみーママさん☆
うさぎのふくたちゃん、めっちゃ可愛かったです!
ちゃーめーみーちゃんも きっと仲よくできるんじゃないかしら♪

みゆきん☆
香露(ころ)うどん、美味しいで~~(^0^)//

ラルの家来さん☆
うさぎさん、めっちゃ可愛いねーん!
ラルちゃんは もしうさぎさん見たらどんな反応になるかなぁ?
返信する

コメントを投稿

ワンコとお出かけ」カテゴリの最新記事