まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

残り1個!

2012年12月22日 | Weblog
先日、ケビンママ(妹)とお出かけした時に、


こんなん買ったの、家で食べようと思って
もっちもちショコラ


甘い匂いに、お目目キランキランになってますよ フルルちゃん


甘い匂いにつられて、ズリズリ寄ってきちゃってますよ ルンナちゃん

でもぉ、ザンネンだけど これはあげられないのよ
チョコレートの粉がまぶしてあるからねぇ
悪いけど ケビンママとおかーちゃんとで食べちゃうわ

もっちもちショコラ、とろりとしたチョコを薄くて柔らかいお餅で包んで
チョコパウダーをサラサラ~ 
とても美味しくて ケビンママとぱくぱく食べましたわ~

そしてとうとう残り1個


これは! これは! このさいごのいっこは!
うんなとふうるにくれるんだよねっ ねっ ねっ

いぃーーえっっっ あげられません
これは ケビンママが食べちゃうぞーー


えぇぇぇぇぇ゛゛゛゛゛ーーーー
そんなぁぁぁぁ


コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 安全安心な場所 | トップ | 暮れの風物詩 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンママ)
2012-12-22 08:34:44
まぁ!
なんて美味しそうなんでしょう。
食べたい~
フルルンナちゃんたちは、残念ながら食べられないねぇ。(笑)
返信する
ラッキーパパも‥‥ (ラッキーパパ)
2012-12-22 09:07:08
ガハハハ‥‥
最後の一個!
食べた~~い。
フルルンナちゃん!
大注目!
ガハハハ‥‥
ラッキーパパも、今、大注目!
チョコとフルルンナちゃんに!
チョー真剣な目をするんだよねぇ~。
その目!ラッキーとおんなじだぁ~~!(笑)
でも、でも、チョコはNGだねぇ~。
残念!
返信する
Unknown (みゆきん)
2012-12-22 17:06:39
ププ(-^〇^-)
えーーーーーーーって顔してるわよ、本当に
食べさせてあげたいけど、我慢我慢
で・・・本当は、チロっと舐めさせたでしょう?爆
返信する
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★ (★【親ぴ~】★)
2012-12-22 17:20:08
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

フルルンナちゃん達の真剣な眼差し

食べたいよねぇ~(*'ー'*)プププッ♪


親ぴ~は何でもあげちゃうから豚のように育っちゃったんだけど

チョコレートの入ったものだけはあげないようにしているょ



返信する
こんばんは (リンレオママ)
2012-12-22 20:54:43
あはは!
本当に フルルンナちゃん達
焦ってますね!
最後の一個 たべられちゃうー!って(笑)
でも ざんねん!
あげられないんだな!
可愛いなぁ
返信する
Unknown (ちゃあちゃん)
2012-12-22 23:49:55
残りの1個をガン見しているフルルンナちゃん、
可愛過ぎて笑っちゃったぁ~♪
チョコが入ってるからあげれないですもんね
『おたーたん、今度はチョコじゃないやつにしてくれないとだめでちよぉ~』って言ってるよ
返信する
お返事です☆ (こまいぬ)
2012-12-23 09:48:19
おはようございます~
まとめてのお返事で失礼します

ポンママさん☆ ラッキーパパさん☆ みゆきん☆
親ぴーさん☆ リンレオママさん☆ ちゃあちゃんさん☆
コメントありがとうございます
フルルンナ、いい匂いがすると何でも食べちゃおう、もらっちゃおうとして
こんなふうに 必死になってますよ
このもっちもちショコラはチョコレートがたくさん入ってるから
さすがにあげられないですもんねぇ、心を鬼にして(笑)、
あげませんでしたっ!
1個、2個…と食べるアタシたちの口元を必死で見つめて
最後の1個になった時は 体を震わせて期待してましたよ
その姿がおもしろ可愛かったです~♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事