まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

ミーアとモーレのお家

2019年12月29日 | Weblog
ミーアとモーレを見つけてから
「お迎えに行こう」って決めるのに 時間はかかりませんでした
見つけたとたんに 即決~~って感じで

なんの計画もないまま、急遽 お迎えを決めたので、
あわてて パピーのための準備をしました

とりあえず食器やトイレトレーなどは 
ルンナとフルルのお古があるからよかったんだけど、
一番の問題は ミーアとモーレたちのお家 ケージ・・・


ルンナとフルルをお迎えした時は、
住んでいたハイツの一部屋を まるまる仔犬部屋にしてたのよ
だから お家に関しては お古がない…

トイレトレーニングもできてなく、落ち着きのないパピーたちと 
11歳を超えて マイペースの王道をゆく熟女たちを 
同じ空間に居させることはできないもんねぇ(^-^;

となると、
パピーたちを囲うしかないな


サークル、ケージを大至急用意しなくちゃ

けど、どういうのがいいのかをネットショップで吟味する時間もなく、
お店へ出かける時間もない


とりあえず リーズナブルでシンプルで
翌日配達可!ってので、



こんなのを購入した次第

8面の囲いだけのサークル
在庫処分のセールス品でした(*゚ー゚)>テヘヘッ

あくまでも 間に合わせだけのつもりの物だったので、
ちゃんとした、可愛いお家をミーアとモーレに用意してあげたくて
いろいろ探したわ~


そして、先日 届きました



ミーアとモーレの新しいお家です







天井もあるから 小物が置けるし
2ワン一緒でも充分なスペースだし
カマクラ置いても ジャマにはならないし
見た目もシンプルでウッド調なのが可愛いんだ♡

おかーちゃんがいない時は
このお家の中で いい子でお留守番を頼みますよ


会社も仕事納めとなり、
12月29日から1月5日まで 年末年始休暇8連休♡
嬉しいなぁ♡


時々、こうして 
ふたり並んでネムネムのルンナとフルル


おたーたんも かいしゃおやすみになったんなら
うんなとふうるといっしょに
あさねぼうしようよ

うんうん そうだね
せっかくの連休だもん
出来るだけたくさんの時間、一緒にいようね(^з^)-☆



4ポメに会いに来てくれて ありがとう♪
今日は日曜日 ♬♩*:。.:*:♫
コメント欄もお休みです。。。

                                 Commentfield closes

コメント    この記事についてブログを書く
« maintenance year | トップ | 今年1年のまとめ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事