まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

ちゃっかりもの

2015年08月31日 | Weblog
実家で。。。


アタシがアイスクリームを食べようとすると…



おたーたん♪ あいすくりーむ、おいしそうやん!
うんなとふうるにも くれるんやろ?

わくわくしたお顔で アイスクリームを見つめるチビたち



あっ! あっ! ばーばんもあいす、もってきたー



ばーばんのあいすくりーむのほうが おおきいやん!
こっち もらおうっと♪



ねっ ねっ ばーばぁーん 
ばーばん だいすきだいすき~
うんなとふうる、おすわりしてまってるもん
あいす ちょーだい! ねっ ばーばぁーん


ルンナぁ、フルルぅ 残念ねぇ
ばーばんのアイスクリームは チョコレートだよん
あんたたちは食べられないアイスクリームやねん

おかーちゃんのアイスクリームは バニラやで~



あらぁ~ん おたーたん すてき
おたーたん だいすきすき~

あいす、ちょーだい!


ちゃっかりもののルンナとフルルです(・m・ )クスッ



ルンナとフルルに会いに来てくれて ありがとう♪
あっという間に もう8月も終わりだー
早すぎっっ
コメント欄、お休みにしますね。。。

                              Comment field closes

コメント    この記事についてブログを書く
« 美味しいもん、ありがとう♪ | トップ | ウェルカム セプテンバー »

Weblog」カテゴリの最新記事