『 こまちの散歩道 』

子供時代、よく転んでは膝小僧に生傷が絶えなかった私。
今では山登りが大好きです!
好きな言葉:一期一会

最近 感じたこと

2009-09-28 | その他の出来事

 『 時間よ、 止まれ 』


みなさんは、今までに そう願ったことはありませんか?



こまちの近況

 『 時間が止まってくれたらいいのにナ~ 』 と、思うことがありました。



楽しいことや、嬉しいことは、時間の流れが早く感じるものです。

だから、その時間を止めたい…



うん、きっと、そうなんだな。

良いことがあったんだよ。



しばらくの間、

 『 時間よ、早く 過ぎてくれ~~ 』

そう思っていたからさ。



な~んだ、そういうことか。

気がつけば、時間ってのは、流れているんだよ。



         


あ、待って!!

その花の蜜は、美味しいかい??

あなたは、また隣の花へと飛んでいくの??

そして、また甘い蜜を求めて飛び立つの??

お腹がいっぱいになるまで。



そんな1シーン。



ふ~、そろそろかな。

私も羽を軽くして、飛んでみようかな。



山レポが進んでいない、こまちの独り言でした。/(^-^ )ィチャンチャン




          にほんブログ村 アウトドアブログへ←羽ばたけ?こまち

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛べるはず (sinG)
2009-09-30 00:53:07
飛ぶのに疲れたら休んだらいいし、

また飛びたくなったら思いっきり飛んだらいいんだよ。

楽しいことがいっぱいあるさ~!


僕も早く飛びたい、というか登りたい(^^;
返信する
コメントありがとうございます (こまち)
2009-09-30 17:36:05

>sinGさん

そうだね~。
羽を休めることも大切だ。
そして、元気になったらまた飛べばいい!

いいこと言うね~♪

そうだよ!
登りにいかないと!!
紅葉!!早くしないと終わっちゃうよ~~

返信する
時間と自然は同じ (もりとも)
2009-10-03 19:26:37
こんにちわ。
SWの燧ヶ岳ではお世話になりました!

時間って止まって欲しい一瞬ってあるよね。
僕もそんな一瞬が最近あったよ。

でも時間て自然と同じで、その二度と訪れない一瞬があるからこそ素晴らしいんでしょうね。

また新レポを楽しみにしてます♪
返信する
コメントありがとうございます (こまち)
2009-10-04 14:32:02

>もりともさん

燧ケ岳山頂では、時間が止まって欲しい一瞬でしたね♪
最高の景色に、美味しい空気、綺麗な紅葉。

その思いを大切にしたいですね。

またボチボチ、レポをUPしていきますので、ぜひお立ち寄りください(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。