『 こまちの散歩道 』

子供時代、よく転んでは膝小僧に生傷が絶えなかった私。
今では山登りが大好きです!
好きな言葉:一期一会

富士山

2016-01-19 | 登山 【 冬 】
こんにちは~(^^)/
ご無沙汰してます、こまちです。
すっかりblogから遠ざかっておりますが、山には行ってますよ~
山の記録はとても追いつかないので、こうして不定期に更新するのがやっとです 

さて、皆さんは、日本に住んでて良かった そう思える瞬間ってありますか?

富士山を眺めた時  ・・・そう思えるんです

この山容は、本当に美しい。
ありきたりの言葉しかでないけど、
本当に美しい。

うっとりします 

2月13日には新東名が開通するし、富士山を眺める機会が増えるといいな♪

ちなみに…この写真
朝に撮影?夕方に撮影? どちらでしょう? 

ぜひクリックしてね♪ たくさんのブログが大集合★
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな富士山ですね (tos-M)
2016-01-26 22:11:01
お久しぶりです。
富士山、きれいですね。
毎年登っていますが、マジマジ
見た事はありませんでした。ダメですね。
朝夕近くで眺めるのも良いですね。
湖らしきものが見えるので山中湖かな?
それと左の山腹に宝永山らしき形も
あるので夕暮れかな?
tos-Mさんへ (こまち)
2016-01-28 12:41:12
お久しぶりです(^^)/
コメントありがとうございます♪
毎年登ってるんですか~!すごい!
富士山は眺めても登っても良い山です。
よく、登る山ではなく眺める山だ!なんて言われますが、
私はそうは思いませんよ~(^^)

正解!見えてるのは山中湖!
撮影は夕暮れ時です!
宝永山に気付かれてる点もお見事!
さすがですね!(^^)!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。