天青雌魚の水替え2022。

2022-09-14 16:02:13 | 金魚
皆様こんにちは!

ちょっと秋らしさを感じる気候かと思っていたら、また暑い毎日ですね。

室内で飼育している天青雌魚の水温も日中は30度を超え、餌も控える状態がまた続いています。

先日水替えした天青雌魚です。


先日の少し涼しげな時は、天青も過ごしやすかったようで、食欲旺盛で嬉しそうに餌を求め泳いでいました。







餌を控えている時はそうでもないですが、餌を与え始めるとすぐに水を汚してしまう天青です。

青水飼育なのですが、あっという間に青水が濃くなり始め、ドロッとしてきたり、茶色に移行し出すとヤバイですね😅💦💦

水と泳ぎはよく観察しています。







人間によく慣れる性格の天青で、本当に可愛い金魚だとおもいます。

お世話は大変な時もありますが、私の癒し系❤


今日もさいごまでみてくださり、ありがとうございました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ディズニーシー💓リーナベルちゃんをお迎... | トップ | もうひとりのリーナベルちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。