雛の成長♪

2018-01-05 21:11:52 | 日記
今日の雛ちゃんをそ~っと写してみました(*^^*)
一番目ちゃんカメラ目線!

自分の足で立つことができてますね(^^*)

二番目ちゃんはうぶ毛が生えてきました♪

一番目ちゃんは、羽のところに黄色が見えてきました♪
キラたんと同じ羽色かなー?
楽しみ♪♪♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 今日の雛ちゃんとみゆちゃん... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~! (ゆうちゃん)
2018-01-06 14:48:24
もう、こんなにフワフワになってきたんですか!?♪

本当に可愛いですね♪

表情もハッキリして♪
返信する
こんばんは! (ぴよの助)
2018-01-06 19:05:15
雛ちゃん、可愛い~ですね!!
良いなぁ。どんな羽色になっていくか、ワクワクしますね。写真アップ楽しみにしてます(笑)。
ではまた(^o^)/~~。
返信する
ゆうちゃん (こまち)
2018-01-06 19:29:41
こんばんは。
雛ちゃんって、立っちができるようになるとすごく成長した感がありますよね(*^^*)
可愛いお顔で、ジージーと怒ったりするんです(^^*)可愛すぎます♪♪♪
返信する
ぴよの助さん (こまち)
2018-01-06 19:34:29
こんばんは。
二羽ともどんな雛ちゃんか楽しみです。
できれば、品種違いがよいのですが、一番目ちゃんの感じがお兄ちゃんのキラたんに似ているように思うので、パパのライトグリーンにも似てほしいなぁと思ってます♪
楽しみです(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。