今年も生まれています2021🎵天青あずま稚魚❤マリンブルーメダカ。

2021-05-31 16:42:48 | 金魚
今日で五月も終わりですね。
月末は何かと忙しい我が家ですが😅

午前中はバタバタしたけど、午後からは水替えに集中!

今日は天青稚魚の水替えです🎵

そのなかでも、毎年生まれてくる東錦タイプの天青あずまをご紹介💕
大きくなれば、昨日アップした天青あずまと同じです。

今年は数が少なくて、ざっとみてこのくらいです。




ちょっと保護色を示して白っぽく映っていますが、黒舟では尾は真っ黒で、体色も今後揚がってくるだろう黒っぽい色をしています。

たいてい昨日アップした天青あずまと同じ色揚がりになります。

浅葱というか、紫色に近いかな?







とっても可愛い天青あずま❤

大切に育てていきます😊🎵


そしてメダカちゃんですが

マリンブルーメダカの赤ちゃんがどんどん生まれてきています🎵



今年はそのままの状態で孵化待ちなので😅一粒ずつ消毒したりはしていないのですが、けっこう生まれています。

天青の水替えの時に、余った青水をいれているので、白い容器に入れていても青水生活です😅

赤ちゃんは可愛い❤
みんなスクスク育ってね😊🎵




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天青あずま2021🌼いろんな天青。 | トップ | ダッフィー&フレンズのサニー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。