天青あずま。

2014-09-12 21:11:07 | 日記
昨日の水かえの天青あずまです。
うっすら青水でしたね。

まだもう少し延ばせたかも!?


水かえ時に写真を撮ってますから、同じようなものばかりですが…微妙な成長はわかります。

可愛がっているので、しばらく眺めてしまいます。







じーっと見ていると、この2尾は雌魚のようです。


水が新しくなって、雄魚に追いかけられて大変ですね。
一応、割り水してますがすぐに青水になるので難しいです。


水かえ後、舟に戻った天青あずま。

群れをなして泳ぐ姿が好きです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東東錦当歳。 | トップ | 昨日も今日も関東あずまばか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。