今日の雛ちゃん♪

2018-01-21 21:22:52 | 日記
今日の雛ちゃん♪
~♪~♬~♪~♩~♬~♬~♪~♩~♩~♪~

大きくなったよ(*^^*)♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お名前が決まりました♪ | トップ | 雛ちゃんの昨日と今日♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ゆうちゃん)
2018-01-22 08:25:11
もう、すっかり色合いが分かるようになって、
表情も豊かになって♪♪

人懐っこい可愛い目をしていますね♪
ご飯をあげる時間が楽しくて仕方ありませんね♪
返信する
ゆうちゃん (こまち)
2018-01-22 11:00:51
こんにちは。

毎日可愛くて癒されます。
今日はもう二羽ともあまり餌をスプーンで食べなくなりました。
自分でふやけた粟玉を食べているようです。
ムキエサをみてこようかなと思ってます。
返信する
こんばんは! (ぴよの助)
2018-01-22 18:44:08
可愛いですね。ほんと、ずっと眺めていたい(笑)。可愛いお名前も決まったのですね。
こちらは大雪警報出て積雪です。エアコン、小鳥達の為にガンガン付けて暖めています。
返信する
ぴよの助さん (こまち)
2018-01-22 18:52:11
テレビで大雪警報が出ていることをいっていました。
大変ですね。
お気を付けください。
こちらもこれから雪になる可能性があるので、今夜は注意ですね(^^*)

雛ちゃんたち、またまた成長しています♪
暖かいお部屋でネンネしてますよ(*^-^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。