ディズニーストア福袋❤2020🎵🎵🎵

2020-01-01 18:01:06 | 日記
皆様こんばんは😊

今日は待ちに待ったディズニーストアの福袋が届きました~💕💕💕




今年はぬいぐるみに可愛いミニーちゃんがいたので、即予約をしたんです↓↓


でも四匹のうち、我が家にきてくれるのは一匹😅💦

もうね、ずっとお願いしてたんです😌💕
『ミニーちゃんが私の元にきてくれますように❤』って😆

さぁ、どのキャラクターがきてくれたのでしょうか😊

今さっき届いたところなのでね、まだ心臓ドッキドキ❤💕💕💕

今年の福袋2020は
絶対に入っているものは、先ほどのぬいぐるみ四種類のうち、ひとつと

あと↓






です。

みな実用的で、欲しかったものばかりです😊🎵

さぁ❤

開封してみます💕💕💕




もうね、カバンを持ち上げた時になんとなく❤ぬいぐるみは😆

ミニーちゃん💕💕💕


ようこそ我が家へ💕💕💕💕💕💕💕💕


もう大感激❤❤❤

一瞬、家族がみな笑顔になった瞬間😆💕

私がずっとミニーちゃ~ん💕っていってたからね😅💦💦💦

ミニーちゃん可愛すぎる❤

あと中身ですが、こんな感じでした。


ぜんぶで10点。

マグカップはミッキーマウス💕


エコバッグは大きいのが欲しかったから嬉しい❤


他もけっこう使えるものばかり。







ツムツムは集めてないから、あれだけど💦 恋和が欲しそうだけど、中がビーズ入りだから渡すことはできないなぁ💦

ちなみにクーポンは10%オフ券でした😅
私はいつも10%💦20%出たことないです💦

でもね、可愛いミニーちゃんがきてくれたので、もう何よりの満足❤

可愛いところを写してみました💓








リボン🎀がなんともかわいすぎ😆💓

ミニーちゃん❤私の元にきてくれて、ありがとう💕💕💕


さっそくですが、お正月はディズニーストアへお出かけしたいと思ってます💕

だってロッツォが再販されてる~❤


けっこう大きめで39センチくらいあるのですが、前に欲しかったけどあきらめた子だったので、お顔選びしてきたい😆🎵

もう一匹発売されます。


ちょっと小さい29センチくらい。

どちらにしようか悩む😆

イチゴ🍓のいい香りがしますよ💕

会えるのが楽しみ🍓🍓🍓

またお迎えしたらアップしますね。

さいごまでお読みくださり、ありがとうございました😊🎵
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年🐭あけましておめでとうございます... | トップ | お正月に我が家に新たなクマがやってきた... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (piyonosuketyu)
2020-01-01 19:31:11
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致しますm(__)m
念願のミニーちゃんぬいぐるみ良かったですね!!凄い!!
私はドナルドかデイジー希望だったので、何とか良かったです(笑)。
ここのところ色々あって、ブログ更新やコメントも入れられなくて、でも少し落ち着いてきたので参加していきたいです。こまちさんの可愛いぬいぐるみにはとても癒されてました(笑)
ではまた(^o^)/~~
返信する
Unknown (komachi1994prittywao)
2020-01-02 09:29:41
ぴよの助様へ

あけましておめでとうございます🎍🐭
今年もよろしくお願いいたします😊🎵

ディズニーストアの福袋❤
お互い満足するぬいぐるみでよかったですよね~💕
デイジーちゃんもすごく可愛いなぁ~と思いましたよ😊🎵

いろいろありますよね。
もう大丈夫ですか?
私ももういろいろあります😅💦
少しずつ元気になっていくしかありませんよね。
もうすぐハートウォーミングですね❤
私はダッフィーたちに癒されるため、可愛い子をお迎えするために戦闘開始してます😅💦💦
ダッフィーって心を元気にしてくれますよね!
お互い楽しんで過ごしましょうね❤
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。