ジェラトーニくん❤

2022-02-06 15:06:26 | ダッフィー&フレンズ(ディズニー)
先日、発表されたこちらの新しい春イベント✨


公表されているのはこれだけなので。。




詳しいことは何もわからないのですが…

私の大好きなジェラトーニくんが主役なのかな?とちょっと期待してしまいます❤

ダッフィー&フレンズと書かれているので、もちろんダッフィーやステラルーちゃんもいるとおもうけど。

数年前に、確か2019年かと思いますが
上海のディズニーランドで
『レイニーデイコレクション』というタイトルでグッズが発売されているんです。
その時のぬいぐるみたちがこちら👍








みな、レインコートを着ているんですね。
のちにクッキーアンちゃんのも発売されました。

日本のデザインはどんな感じになるのか、みんなのカラーが楽しみです❤

私はジェラトーニくんが本当に大好きで😆
実はダッフィーやステラルーちゃんと争うくらい、順位を決められないくらい好き❤なんです😁

なので、お顔選びはかなり厳しいと自分でも思ってしまいます。



ここ最近は目力の強いタイプがなんとなく目に付くというか、焦点を合わせようとするとそれを選んでしまうのか😅

また我が家の厳選したジェラトーニくんたちをお見せしたいとおもいますが😅

またこちらはのちにご紹介しますね。


東京ディズニーシー20周年記念コスチューム✨

全員モデルは決まったので、また改めてご紹介します。

今日もみてくださり、ありがとうございました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダッフィーのワンダフル・ヴ... | トップ | 可愛い娘たち💕 »
最新の画像もっと見る