ダッフィー&フレンズのテイスティ・サマー・サプライズ❤クッキーアンちゃん

2022-06-21 21:13:35 | ダッフィー&フレンズ(ディズニー)
皆様、こんばんは!

今日は現在東京ディズニーシーで発売されている『ダッフィー&フレンズのテイスティ・サマー・サプライズ』の購入品のご紹介です🎵









なんだかとっても平和な内容ですね😅
この世界に浸っておけば、みな平和です❤ 😁

どういったものが発売されているかと申しますと…
(写真は公式よりお借りしています)。









どれもみな可愛いですよね❤

先に伝えておきますと、私の購入品は以前よりもずっと少なく😢
コスチュームとぬいぐるみバッジと一部のストラップのみです。
(お菓子はガマン💦💦です。缶が増えて仕方ないです💦💦💦)

今回、ブログにはまずメインのクッキーアンちゃんのコスチュームをご紹介しようと思ったのですが、
なぜか公式から写真が消えてしまいありません😢
アプリでは購入できるようなのに、もしかしてまたしてもお品切れになるのかなぁ。。。

でもクッキーアンちゃんは昨年のサニーファンでもコスチュームはなかったので、今回は二度目の可愛いお洋服販売ですから、人気があって当然かもしれません。
そしてまた可愛すぎるくらい可愛いので😆
私は購入してよかったとおもいました😆🎵

それでは!私のクッキーアンちゃんにお洋服をプレゼントです🎁💕




ステラ・ルーちゃんに貸してもらったのを着てました😆





すごくクッキーアンちゃんらしい、夏らしいお洋服で❤
可愛すぎます😆💕💕
 





お花のボタンとか、レモンとかも可愛い❤
ひとりでニヤニヤしながら着せ替えています😁💕

それが今回、クッキーアンちゃんには籠に入ったレモンを持つようになってるのですが…


やたらとしっかり台紙に付けてあるなぁと思っていたら。。。




すっごく重たいのです💦💦

こんなに重いのをクッキーアンちゃんに持たせたら、手が傷んでしまいそうなので持たせませんでした。





横に置いておいただけで、何かであたっても傷がつきそうなので、ぬいぐるみとは別にしました💦







着せていく度に可愛さが増して😆
本当にクッキーアンちゃん可愛いなぁって❤ もう可愛いしか出てきません😆





お花がけっこうお気に入り❤







クッキーアンちゃんも、自分の夏のお洋服を買ってもらえて嬉しそうです💓

またしてもお部屋が華やかな感じになりました✨

また引き続き、メイちゃんとダッフィーとオルメルくんをご紹介したいとおもいます。

今日もさいごまでみてくださり、ありがとうございました。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大野らんちゅうと天青稚魚2022。 | トップ | 天青稚魚の水替え2022。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。