大好き❤ディズニーベア・ブラウンくん ❤2003年キーチェーンDLRの子❤

2022-05-03 19:14:16 | ダッフィー&フレンズ(ディズニー)
皆様こんにちは!

今日は私の大好きなブラウンダッフィー💕のお話です。

ダッフィーといっても、発売は2003年なので…
まだダッフィーというお名前が付いていなかったころ🎵
海外のカリフォルニアディズニーランドリゾートで発売されたキーチェーンのディズニーベアです。



日本のミルクティーカラーとは違う、色違いのブラウン❤

実は我が家ではみつごちゃんなんです。
DLRの子は三匹目😅
ちなみにWDWの子はふたごちゃんです。

いまダッフィー部屋は引っ越し作業中なので、また改めてメンバーはご紹介しますね。

今日はこのキーチェーンのディズニーベアブラウンくんをお風呂に入れまして♨️
お顔もマッサージしました。

もう生まれてから20年近くになるベアなので、体もクタッとしています。
でも柔軟剤を入れたお湯にゆったりと浸かり、少しふっくらしたかなぁと思っています。










タグもね、少し薄くなってますが、貴重なDLRタグ✨


さっそくマフラーをしてみたり❤








百均の園児服を着てみたり😆




かなり遊んでひとりで喜んでいました😅

ブラウンの子って、やはり赤と白のTシャツが似合うと思うんです。
なので、いまプティルウ社に可愛いのを注文してるんです。
少し大きいかもですが、また届いたらご紹介しますね。

さいごまでみてくださり、ありがとうございました😊🎵







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋外天青の水替えをしました。 | トップ | 着せてみたかったダッフィー... »
最新の画像もっと見る