ダッフィー&フレンズのウィンター・トゥインクリング・タウン③ステラルー&リーナベル

2022-12-30 20:32:07 | ダッフィー&フレンズ(ディズニー)
皆様こんばんは!

いつも訪問してくださり、ありがとうございます。

今日は遅くなりましたが😅

ダッフィー&フレンズの
ウィンター・トゥインクリング・タウン

ステラルーちゃんとリーナベルちゃんのコスチュームのご紹介になります💓 

どちらも私の大好きなふたりで❤

このコスチュームはどちらも外せなかったです🎵

それでは、ステラルーちゃんからご紹介します💕

❤ステラルー❤




私が今回一番欲しかったコスチュームです💓
すべてが可愛いステラルーちゃん❤




可愛いお星様が似合いますよね。

着せてみます🎵








すべてがステラルーちゃんにぴったりなコスチュームでとっても気に入っています💕
今まで発売された中でも一番のお気に入りかもしれません。


続いてリーナベルちゃん🎵

❤リーナベル❤




リーナベルちゃんは初めてのクリスマスコスチューム❤
すべてが新鮮で可愛いです💕

今回は白いランの花❤
クリスマスっぽく、とても上品な感じ💓


着せてみます🎵


カラーが緑色というのも最初は意外でしたが、けっこう似合っていて可愛いです❤






なんだか探偵コスチュームとはイメージが違い、かなりオシャレさんですね。

ステラルー❤リーナベル




四匹揃って撮影💕

やっぱりダッフィー&フレンズはみな可愛いですね~💕

お部屋に居てくれるだけで、心が癒されます💓

今回、ジェラトーニくんが居なかったのが私にはとても残念だったのですが、リーナベルちゃんのコスチュームが案外似合うのではないか😅と思っています。


今まで欠かさずずっと集めてきたダッフィー&フレンズですが、次回来年1月発売のものはあまり心が惹かれず😅
私にしては珍しくお迎えする気持ちにはなれないので一旦コレクションはストップすることとなります。

2004年ディズニーベアとして発売されてから2022年の今まで、もう大満足するくらいのダッフィーたちが海外ものも含めて我が家にいます😅
展覧会を開けるのではないかと自分で思うくらいです😅💦💦

今は綺麗に保存することばかり考えてダッフィー部屋の管理をしています。

もちろんまた、新たにイベントグッズが発売され気に入ればお迎えしますが、その時までダッフィー記事はお休みです。

また途中でなにかあればアップしますね。


今日もさいごまでみてくださり、ありがとうございました。



























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋和とみおのクリスマス🎄🎵 | トップ | 大野らんちゅう2022.12。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。