サブスクリプション型ビジネスは、顧客は使った分だけお金を支払うので、一度限りの販売に比べると最初の僅かな売上にしかならない。とはいえ、顧客が解約しなければ安定的に利益が得られる上に顧客生涯価値も増していく。(月刊マスターズ2018… twitter.com/i/web/status/9…
— 国際通信社 公式 (@Kokusai_Tsushin) 2018年3月19日 - 17:01
サブスクリプション型ビジネスは、顧客は使った分だけお金を支払うので、一度限りの販売に比べると最初の僅かな売上にしかならない。とはいえ、顧客が解約しなければ安定的に利益が得られる上に顧客生涯価値も増していく。(月刊マスターズ2018… twitter.com/i/web/status/9…
— 国際通信社 公式 (@Kokusai_Tsushin) 2018年3月19日 - 17:01