トヨタ自動車のハイブリッド車の開発・販売実績は、SDGsの取り組み例としてあげることができる。自社のビジネスそのものが社会的課題解決につながる可能性を秘めていれば、SDGsを踏まえた方針を改めて打ち出してみてはいかがだろう。(月刊… twitter.com/i/web/status/9…
— 国際通信社 公式 (@Kokusai_Tsushin) 2018年5月22日 - 16:50
また初心者向けシミュレーションゲーム専門誌の『SLGamer Vol.12』もa-gameにて取り扱い開始! 空戦ゲーム特集で、ゼロ戦21型が活躍した第二次世界大戦初期の空戦をテーマとした『Samurais of the Sky』… twitter.com/i/web/status/9…
— 国際通信社 ボードゲーム広報 (@RekishimonGames) 2018年5月16日 - 19:34
週間 ウォーゲーム日本史 紙が更新されました ! paper.li/WARGAME_J/1309…
— ウォーゲーム日本史 (@WARGAME_J) 2018年5月5日 - 12:04
まずは、最初に国際通信社さん( @RekishimonGames )のブースにて、ソロプレイ用ウォーゲームである「幽霊師団」、大戦後期の東部戦線戦車戦を扱ったガードゲーム「パンツァーヴァッフェ」、そして「マンガでわかるウォーゲーム… twitter.com/i/web/status/9…
— Keisuke Matsuhara (@keisuke_m) 2018年5月8日 - 00:31
宜しくお願いします! twitter.com/RekishimonGame…
— 国際通信社 公式 (@Kokusai_Tsushin) 2018年5月15日 - 10:49
企業活動において考慮すべき人権問題、環境問題、労働問題、腐敗等の問題は、SDGsとも深く関連している。そもそもSDGsの課題を生んできた一因は、これまでの世界経済の在り方であると言っても過言ではない。(月刊マスターズ2018年5月号 「SDGsを企業の指針に」)
— 国際通信社 公式 (@Kokusai_Tsushin) 2018年5月15日 - 10:53
2015年9月、国連総会で「Sustainable Development Goals~持続可能な開発目標」が採択されてから2年半ほどが経った。SDGsとは、継続可能な国際社会を目指し、2015年から2030年の15年間に先進国と… twitter.com/i/web/status/9…
— 国際通信社 公式 (@Kokusai_Tsushin) 2018年5月5日 - 11:36
おはようございます!国際通信社ボードゲーム広報です。今日は東京国際展示場ゲームマーケット会場に来ております。 #ゲムマ pic.twitter.com/zU0ntXZW3B
— 国際通信社 ボードゲーム広報 (@RekishimonGames) 2018年5月5日 - 11:34